描いてますw | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!


{C6ED882E-0EC6-4BCD-9354-B7C682454EE8:01}

そー言えば、最近こっちにあまり載せてないのですが・・・

一応描いてます、イラストw

ツイに投下したり、ラフだけだったりしてますが・・・。

なにせ、確実にヒマなわりに、トンのカムバ応援に勤しんでまして・・・。


このイラストも応援用というよりは、驚きちゃーたんが描きたくて描いたんですが・・・正直タグを付けて投下してよいものか悩みます・・・。


と言いつつ、何回か投下しちゃってますが、応援と関係ないんじゃないか・・・とか、考えますね、やっぱ。


他の絵師様のツイを見たりして参考にさせていただいているのですが、やっぱりツイ初心者として、ある程度マナーなり、節度をもってやらなきゃなぁ・・・と思ってます。


絵は正直好き嫌いがハッキリ分かれますし、似てる似てないとか・・・まぁありますよね。

私のも似てると思って描いたことはないですから、髪型なり服装なり・・・そんなんでトンペンさんが「あーチャンミンかな?これ」となるぐらいでw←それすらわからないときもあると思いますが。


トンペンさんの中には、もちろんこうやって二次元にすることも好まれない方がいらっしゃるかもしれないので・・・。



なんで、ツイで私を見かけることがありましたら、ぜひ色々ご指導いただけると嬉しいです。

「こーゆーのはあんまりよくないよ」とか「こーゆーときはこうやったほうがいいよ」とか・・・なんでもいいのですが、もし気になった点などあれば、ぜひ教えていただきたいです☆

よろしくお願い致します!!