ユノがチャンミナって言っていた? | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

絶賛MV再生中なのですが、今日はMnetで再放送されたMカウントダウンを今見ました。


韓国語がわからないので、ライブ放送の時は、雰囲気で見ていましたが、今回は字幕付き。


なんでチャンミンが野生馬のダンスをアンコールで歌っていたか、ようやくわかりました。




1位になったら、キュートなダンスを披露します



って・・・


だからあんなに可愛かったんだ♥♥♥





そして、アンコール!!


あの時は嬉しすぎて落ち着いて見れていなかったのですが、


チャンミンが「I'm back」って歌うところで、


ユノが「チャンミナ」って言っていた?


んですねー♥♥♥


私にはそう聞こえたんです、チャンミンにかぶってるんですけど、多分「チャンミナ」って呼んでる





いいわー!!←何がw