人気歌謡も1位おめでとー!! | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

人気歌謡 

おめでとーーー!!!

{BC50BEB5-E511-4226-8BD9-F5A658F55B48:01}


本当に、幸せそうな二人♡

あーこっちまで幸せですよ、本当に本当に♡

{39F636BB-F4D1-4D53-8429-E52B287D7930:01}


いつも、驚いた表情してるチャンミンさんですが、今日はとびきり驚いていますね♡

{56684D46-FC98-4DF8-BD51-C30C9348A689:01}


{B94D51C6-81C6-4E09-B08D-7D108D84ADC2:01}


{71A99F3A-E692-4657-AC0A-4DE541B37235:01}


めっちゃ嬉しそう♡

私も去年は応援方法が全然わからず、MV回すとか反映店でCD買うとかしかやっていなかったんです。

でも今年はなんかMカの1位を取ったときの、ユノの表情を見て、一気にやる気になったというか・・・。

もちろんチャンミンの嬉しそうな顔を見たいというのもあります!!

でも二人がとってもとっても嬉しそうなあの顔をみるだけで・・・


しーあーわーせー


なんなんでしょうね、もうあれはやられますwww


わからないながら、初心者ながらツイッターを教えてもらって、ここ最近はツイもやっていました。

本当に微力で、たいしたことはできていないのですが・・・

でも二人のあの幸せな顔を見たいためだけに!!

もうそのためだけだよね、こんなに自分が熱くなると思わなかったwww

そんなぐらいに応援してますw



チャンミンが今日のサイン会で、労いの言葉をかけてくれたとか。

もうそんなことを言われたらさー・・・


こっちはがんがんMV回して

RTしまくるしかないだろー!!!


ってwww

初心者な私ができる応援方法は残念ながらこれぐらいしかないので、それを地道にがんばります!!