『my Gardenで遊ぶ』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題 『ファイティングポーズ』
my Gardenにて
おチビのカマキリが📸に気付きチュー


カマキリは益虫で色々な虫を食べてくれます
 毛虫や蚊やハエやゴキブリなど、色々人に害のある虫も食べてくれます


 


お気に入りの青い咲き始めの紫陽花

 



 


女子会に乱入
何か?


 


紫陽花って葉っぱも素敵~ラブラブラブ



 

 


僕わやっぱ女子に囲まれた
ここが一番好きだぁチュー笑


 

いよいよ梅雨入り間近ですね~
今日も午後から☔
来週は晴れの様ですが
楽しい事見付けて過しましょうウインクアップ

 

本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜ラブラブ