『春告げ草』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題  『春告げ草』
今季やっと逢えたね口笛
キラキラリボン雪割草リボンキラキラ


雪割草はキンポウゲ科ミスミソウ属の多年草
主に雪早春に多くの花に先駆けて開花し
雪を割るようにして花を咲かせることが名前の由来で、
春を告げる花として親しまれています

 

 

 


箱根湿性花園へ車DASH!


 

 

 


時間を忘れて
 Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! 


 
表情も豊かびっくりマーク音符流れ星スター




花色、咲き方などが多種多様です爆笑キラキラ





珍しい色合いに見とれてウットリウインク乙女のトキメキ
 ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 


 


 





本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜ラブラブ

雨がよく降りましたね
🌸開花予報より遅れてますが
待ち遠しい。。。