『夏の思い出』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題  『ブランドの鯉』
 

昨年の夏
国会議事堂の私設見学ツアーに参加🚌DASH!
広~い敷地を汗ダクダクになって歩いてバテバテに滝汗タラー
思い出の一齣です

 

中庭の池には鯉が優雅に泳いでました~

黒いのは居なかったチュー
選りすぐりのものだけかなぁ真顔

 

 

 
この日はまた特別暑かった(;゚Д゚)



 


衆議院本会議場
国民が選んだ議員さんが一同に。。。



 

 
廊下は赤い絨毯が

 


 


これが名物の国会カレースプーンフォーク
昼食付って聞いてましたが
これでしたポーンタラー

「国会カレー」をいただくのは、ここでしかできない体験だ
和牛と玉ねぎ23種の野菜ジュースを煮込んだ「国会カレー」700円

貴重な体験でしたよ真顔笑

私達国民が安心して暮らしていける政治を
切にお願いしたいですね!!


本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜ラブラブ