こんにちは!
かんたろうです!

昨日の試合を振り返っていきましょ、
相手は昨季9位のキリボンというチーム
我がチームAEUは10位

同じくらいの順位なので負けられない一戦でした



円陣で気合を入れます!そりゃ!

かんたろうは右サイドハーフ(攻める人)
で先発でした!
途中真ん中にポジションをチェンジしてから、
攻撃と守備のどちらもする運動会が始まりました。。笑笑

前半の途中にPKを味方が与えてしまい、
オーマイゴッドでした、

しかし!!

我が守護神STOPガーン

ありがとうございます!
オークン(カンボジアのありがとう)

そこからは一進一退でしたが、後半のラスト10分に1点をとり、守り切り勝つことができました。

リーグ戦ならではの緊張感、熱さ、グランドの状態といったいろんな敵がいることも改めて感じましたね、、仲良くやってこ


足つってたけど、全力で喜びに行ったよ。
すげー嬉しかったもん


次も走ります、かんたろう