今日はみーちゃんがプレ幼稚園の日✨

その件もかきたーい笑

 

って書いてたらもう日付かわってました(笑)


 

続きです。

 ラストです!


 

旦那からラインで とにかく パパがいや!!!

ママがいいっていうてるってきてた。

 

旦那から、私と喧嘩したことも含め

 

「今日はなかなか存在否定された感じで疲れたわ。いろいろ。」

 

とかきてた。 マジで女々しい。私がきついだけ?

 

パパが嫌とか今始まったことじゃないし〜〜〜(笑)

まあ大変なんやろうけどさあ?


 

 

そして、

旦那がいる間に 酸素チューブ取れてた!!!!

主治医判断だけど、1日様子見て酸素濃度が落ち着いてたら 退院!!!(その日主治医やすみやったらしい。)

 

うまくいけば後1日!!!!

 

 

ほんまにほっとした💓

 

 

そして 次の日9時ごろ主治医がきて・・・

 

 

「退院しましょうか。何時にします?」

 

って!

 

嬉しいけど、そんな簡単なん?笑

 

 

「主人に連絡してきてもらうんですけど、最短何時いけますか!?」

 

 

「11時くらいはどうですか?」

 

 

「確認して ナースセンターにまた言いに行きます!!」

 

 

 

 

ということで、 旦那にもきてもらって 無事退院となりました!!!!!

 

 

 

 

よくがんばったよーーー😭

 

 

 

 

ほんと こんな小さい体でよく耐えた。

 

 

 

ほんと思ったのは、

 

空回りしてもいいから 自分が納得いくまで病院に行くこと。

やっぱりちょっとでもおかしいことは記録に留めておくこと。

メモでも動画でも写真でも。

 

どうしてもテンパってくると 医者に伝えれない。

 

あっち落ち着いてるから 何時ごろですか?何日前から?とかめっちゃきいてくるけど、咄嗟にでてこないのよ。。。

 

 

記録って大事。

 

ここに記録してるだけでもね、とっても役立つんだよね!!ありがとう。アメブロ!!

 

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

そんなこんなで 12まで書いちゃったけど

今は元気。

 

でもつい最近まで ず〜〜〜〜っと鼻ぐずぐずいって、自宅で吸引もしてた。

ほんっとにしつこかった。

ほんっとによく耐えた。。。


ギリギリ1ヶ月検診に間に合って、先生には、「RSの影響でしばらくは風邪ひくと喘息みたいな、ゼーゼーゴロゴロがつづくかも。3歳くらいまで」とか言われた💦 

完治するのに(鼻詰まり含む)約2ヶ月かかった。



*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚



RS


初診では熱出てないから違うって即答されましたが。



熱出てなくてもRSあるから!!!


みなさん気をつけて!!!



息子は結局一度も熱出なかったから!!!




 ということで、長々と記録を残しましたが。


今は元気です🩷


最近のお話を記録したいけど、マジで時間ない(笑)

わたしの容量わるいだけ?

子供と向き合ってるってことにしよう。(笑)






もうちょっとで3ヶ月だよ☺️

まだ首はグラグラやけど、タミータイムしつつトレーニング☺️




そして息子にはまたある問題が、、、


あと、みーちゃんの歯もまた載せたいと思います😭