あと3日! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは\(^^)/

いよいよセクゾライブまであと3日になりました!うぇぇぇぇーーーーーい!(うざい!)
今から夜勤だから、明日仕事終わったら夜勤明けからの2連休!そしてセクゾライブ!!
うぇぇぇぇーーーーーい!(超絶うざい!笑)


ほっくん、、、来るのかな(´∀`☆)
噂は噂でしかないからスルーするつもりだったけど、なんだか日々濃厚になる噂を気にせずにはいられなくなり、とりあえずうちわ作りました!(ガチ!笑)
けど逆にこれがジュニア担の楽しいところでもありますよね!ドキドキ♡ワクワク♡
そしてもしほっくんが来たら、ここで北斗担さん&SixTONES担さんのために、私の未熟ながらのレポを書こうと思います!!がんばるぞ!


まぁ元々ほっくん目的ではなく、セクゾ5人での再出発ライブを見届けるため!想像しただけで今からウルウルしちゃう(;_;)♡笑
久々の現場で思いっきり楽しんできまっす♬

{177B37D1-810F-48FB-91D9-8AC57A42757E}

(結局気にしてる!笑)


ではまた\(^^)/

☆ちゃみ☆