Real Face! | ☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

☆ほっくんぶろぐ・・・松村北斗くん&SixTONES応援ブログ・・・☆

ジャニーズJr.でSixTONESの

☆ほっくん☆こと☆松村北斗くん☆を
全力で応援しています\(^^)/

こんにちは\(^^)/

先日、黒崎くん観に行ってきました!
まず状況から説明すると、その日は職場のお姉さん(ジャニーズには一切興味なし)と2人で焼き肉食べ放題&飲み放題の予定でした。まぁ予定通りたらふく肉を食し終始ビールを飲みまくり、それに加え日頃のグチから低レベルな恋バナ(こら!笑)をしゃべりまくり楽しく1軒目を出て、2軒目探すところで黒崎くん鑑賞を提案してみたところまさかのOKが出まして!焼き肉臭を漂わせた若干酔っ払いのアラサー女子2名がハイテンションで映画館に乗り込むという若干迷惑な状態ヘ(゚∀゚*)ノ笑 
(もちろん鑑賞マナーは守っております!!)

そして感想!
ぜひっっとも黒崎くんの言いなりにさせてください!!笑
もーほんと息をする間もないくらい時間たっぷりキュンキュンしっぱなしで、黒崎くんこと健ティーのどSっぷりはお見事でした(〃∇〃)
黒崎くんがあんなことやこんなことするたびに声を殺すのが必死だった!笑
ラストもすごいキュンキュンで!ものすごくあたたかい気持ちになれて、みんなが笑顔になって帰れる映画でした(´∀`)
まだ観てない方は絶対必見!ぜひ映画館に足を運んでキュンキュンしてきてくださいっ!笑

さーすっかり長くなってしまいましたが、本題へうつります!
今回は2月の少クラで披露した、RealFaceについて書きまーす!(こちらかなりタイムラグありますが、ご了承ください。笑)
これはジャニワで披露して数々のSixTONES担を悶絶させたことで(?)話題になりましたね!
私もジャニワで観たとき、あまりのかっこよさとオーラに本気で呼吸するの忘れて、曲が終わると同時に悶絶しかけた思い出が(°_°)←
ジャニワはDVDとかないから、こうやって形に残してもらえてよかったー!
まずは衣装!これビークレの衣装をジャニワ仕様に白いレースをつけてリメイクしたものです。

こちらビークレ披露のとき
{4E5F79A8-B661-404C-9D8A-337C3C99A67F}

こちらリメイク後
{E53124A3-CBCC-4AAB-88BD-0AF9CBE45F6E}

ちなみにほっくんと大我くんは右肩、その他4人は左肩に白いレースが付いてます!

まず冒頭いきなり!
バク転キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{F0EF3DD8-8F5D-4E06-A876-CF9E453D9D6D}

写真分かりづらくてすみません(;´Д`) 
手前で慎ちゃんが大胆なバク転を披露している後ろにさりげなく写っています!
2人シンメでバク転もかっこいいけど、それぞれの見せ場を作ってやるのもかっこいい!

そしてここのあとほっくんあの技(名前がわからない笑)を披露!
めちゃくちゃかっこよくて写真じゃ伝わりにくいですけど、動画でも一瞬になってしまうので写真でまとめてみました(結局!)笑
{7A7BBC38-2383-418C-87C3-BF2BACF3FCAD}

かっこよさ伝わりますかね?笑
軽快なステップで軽々と回ってます!よく見ると重心が右手から左手に移動してて、片手ずつに全体重がかかってて、しかも一瞬は宙を舞っているという技!お見事です!

そして歌が始まり、ほっくんの紹介!
{0B97A6DA-1FAA-4F10-AD76-6098AF12B850}

よほどのことがない限りほっくんの口からは発言されそうにない言葉の歌詞ですが笑、ここを不敵な笑みで歌っているところがかっこいい☆

そして間奏のダンスパート
ここがまたかっこいいんです(〃∇〃)
{F0811708-A2BC-47A7-ADFD-C17558DC7EB9}
{43A88157-76B0-444A-A31E-F882F7065447}
{8FB124F1-E6D3-4836-B8B8-7233C88D7868}
{B511BC89-0FD1-4233-994E-4E89BD699DEE}

息をのむかっこよさ(〃∇〃)
ちょっとチャラくてお笑いに走りがちなノリのいいグループという印象があるかもしれませんが、、、
ビシッとクールにかっこよく!
キメるときはキメる!魅せる時は魅せる!
これがSixTONESなんですっ!!

そしてラストサビへ、、
{3EEF8A3D-EADA-4624-939C-49F5D6BBBC9B}

神か!

あまりのかっこよさに卒倒(°_°)
遠くを見つめるような真剣な眼差し、その目に掛かる振り乱した前髪、前髪によってさらに際立つスッとした鼻筋、陶器のようなスベスベの肌、そして色気しかない唇から覗くおペロ(言い方!)
もうセクシーとエロスの塊以外の何物でもない!
イケメンという言葉で括るのが惜しいほどの完璧すぎるイケメン北斗様です☆(完全贔屓目ご理解くださいm(_ _ )m)

最後はみんなでジャンプ!
{9ABB1E15-A1CB-46E7-AE37-8BE3973C5E97}


今回もみんな最高でした!
少クラさん、ありがとうございました!


では、また\(^^)/


☆ちゃみ☆