★ 天気図なんだな氣學・易経 | マダムちゃめろんのくるくるブログ

マダムちゃめろんのくるくるブログ

✡                            





花粉症の力強いアイテム

ヴィックスベボラッブで

ヒノキの時期を何とかこせそうな

マダムちゃめろんです

こんにちは 照れ


ヴィックスベボラッブちゃん

お利口ですよ~

変な化学薬品や混ぜ物入ってない


咳き込む息子のために

開発されたレシピ

咳き込むマダムにも効いてくれます爆笑



普段のお出かけスタイル

そしてとうとう髪もまとめスタイルに チュー



毎年この時期に夜会巻きの

スキルを発動

本当は今いい感じで

月影先生ぽい髪型なのに

(ガラスの仮面)

残念←何が爆笑


気がついたらひと月以上

blogアップしてなかった

てへっ


ホームページメニューを

一新しようかと思案している間に

時は流れひと月爆笑


反省してます…←嘘くさいって言わない


基本メニューを絞って


・カウンセリング&コーチング

・氣學、易経

・身体に聴くカルマ解放セッション


の3本で作り直す予定です照れ


もちろんくるくる曼荼羅や

色解きセッションなどは

セッションの流れで

必要と思ったら

都度都度提案させてもらいますウインク


また、月イチサロンや

氣學講座でも

年1恒例の「願いが叶うワーク」は

していきますのでご安心を

(忘れてたらリクエスト頂きました💦)


氣學や易経は

単発でも使ってもらえる様に


・九星気学を天気図のように使う

(氣=エネルギーなので、

エネルギーの個性と読み方を学びます)


・天地人のエネルギーの使い方

(十干、十二支、九星気学の

氣の流れを知ることで

どれを使って物事読むかを学びます)


・易経の考え方で悩みを解消

(なんと言っても紀元前からの知恵

孔子が入れ込んだだけはある

考え方を知るだけで目からウロコかも)


「氣」を貯めれる

そして「難」除け←コレが大事


天気予報の様に捉えて

コツコツ運貯めやりませんか?


今日の一言

遠征したいなラブ


サロン日程はコチラ

 

マダムちゃめろんの

講座セッション希望はコチラ