昨日、次女、早退。


朝から少し頭痛があったようですが、元気に学校へ。


その後、4時間目に頭痛がひどくなり机に伏せていたら先生が声をかけてくれ、熱を測ると37.4。


電話がかかってきてすぐに迎えに行きました。



ちょうど午前診も終わったとこなので、ご飯を食べさせて、私もやり残した仕事をしに職場に戻り、1時間半ほどですぐに帰宅。

帰ると寝てました。

やっぱりしんどいんですね。


熱は37.5前後をうろちょろ。


一番高くて37.9



午後診の時間に合わせて予約の電話。

17時40分に予約が取れたので、ホッとしていたけど、

結局見てもらえたのは18時20分。


待合室のエアコンがよく効いていて寒かったのですが、そう感じてるのは、私たち親子だけでした。


念の為、検査するも、何もでず、

喉にポチッと赤いのが1つ見えたので、

ヘルパンギーナかなと。


熱が下がれば学校もオッケー。



夜は下がったけど、朝はまた上がっていたので休み。


病欠で学校を休みたがらない次女ですが、

ぼーっと寝たままで起きてこなかったので、そのまま寝室で寝かせてます。


ここで問題が長女の期末テスト。


うつりませんように!!!!