多分、3年以上前くらいだと思う。


ずっと出していた少女漫画雑誌のまとめ売り。


かさばるし重いしで利益はほとんどないけど、

廃品回収に出すのも重いしなと

出品していた「ちゃお」。



そして、とうとう廃品回収に出すことを決めて、

玄関まで運んでいたところ、

日曜の予定が雨天で中止。


来週まで持ち越し。



面倒なので、そのまま玄関に置いていたら、

なんと昨日、売れたの!!!!



利益は、300円ほどにしかならないけど、

部屋も片付くしで嬉しい限り。


段ボールもちょうど廃品回収でまとめていたので、すぐに取り出せる!



ってか、なんでこのタイミング〜!!!


押しのジャニーズの特集でもあったのかな。



なんにせよ、嬉しい!!!




我が家は卒業しましたが、付録ってワクワクするよね。


 

 


りぼんに電子版あるの?!?!