起こす前に何やら呼んでるような声が聞こえて、

慌てて2階へ。


すると

シクシク泣いている長女。


「足が痛い」と。


久しぶりにクラブ行ったから筋肉痛?


「違う」


「3回連続で痛くなった」

「触ったら痛くなったから怖くなった」



と。


腫れてもないし、青タンもない。


「あ、もしかしたら足つった??」


運動不足で急に運動したからかな?


「何回もこんな風に痛くなったことあるけど、連続でなったのはじめて」


やはりこむら返りかな?


栄養不足は考えられないけど

(お野菜もお魚もお肉も牛乳もオッケー)

足りないのかな?


いや

やっぱり運動不足かな。



あれだけ1日中座ってたらなぁと思ったり。


噂の

ごりらのひとつかみ


買ってみよかなー



にしても足が痛いくらいで良かった良かった!



また学校行きたくないとかなら悲しい。




少し前、プレミア価格になってだけど、定価に戻ってきたかな?