下記の経由の紛失水筒。


1週間後に次女の習い事のカバンから出てきました‥






下記の経由で私が使っていた水筒。



火曜日から行方不明。


なぜ??


カバンギリギリに入れて、その後、コンビニとドラッグストアよって帰ったのは覚えているけど、、、



職場かも?

って思って水曜日見たけどない。ない。ない。





あとでコンビニとドラッグストアに聞きに行こうっと。







学校で水筒をなくしたそうで、

実際は同じものを間違えて入れ違いになったみたいだけど、

明らかにキズの場所が違い、

先生にも見てもらったけどでてこないらしい。



間違ってるものは使わず保管してるけど、

使うにも何か気になるしなぁと

新しいものを買いました。


ベタなものではなく少し違いのあるもの。




私は、あまり気にしない方なので、食洗機で2回ほど洗って使ってます。




 

 


このベージュ。

使い勝手よいです。


 

 



 

 



 

 


ハンドル付きのほうが移動授業の時に便利かな。