一時期、午前中から眠かったり、

本気の「寝落ち」をしてたりしましたが、最近は少しマシです。


言うならば仕事が暇すぎてとりあえず休憩時間は転がって休んでみる???


という感じです。



運動会があったので、大阪に戻ってきていた旦那ですが、その日だけ家にいて、他は実家の別宅とお店に滞在。

SNSを見ると彼女には自撮りの写真を送っていたり、

美味しいものを食べに行ったり、

ゲーム配信(6時間とか!)やったり、街歩き配信やってたりとか。


私からすると

異次元の世界の人間で何がやりたいのか謎な状態。


大阪にいて子供の顔など見に来たいと想わないんだなぁと。

これ、子どもは「父親に捨てられた」など思わないかな?

とそこが心配。

私自身はお金と体調が芳しくないので、それが心配。



比較的、今日は体が楽だったので、

市役所にマイナンバーカードの更新

郵便局へ荷物の発送

銀行にお金をおろしに

婦人科に薬をもらいに



これを仕事の休み時間に行いました。


少し早帰りして、

ユアマイスターでエアコンと換気扇の洗浄。

エアコンが一気に効きやすくなった気がします!

やったーー!


電気代も安くなる?

と思ったけど、来月から補助金はなくなるんですね、残念。


明日は子供の習い事くらいしか予定はないので作り置きなどしよかな。


仕事の休み時間にもお昼ゴハン作るついでに夕食も一品作ろかな。




 

 


ジャストフィット!!!