旦那にも旦那の彼女には制裁を加えたり社会的信用を失わせたりなんてことは簡単に出来るけど、

旦那のことは嫌いではないので、そっと幸せを祈っておくので、

とりあえず家のローンの完済とお給料の振込を永遠にお願いしたい。


ってのが希望だけど、そんなわけにはいかないので、

今後どうするのかほっといてる。

どうするつもりなのかな。


いつでも判は押せるけど、

保証人的なところは、義父母の名前が書かれたもの、

名字は変えない、

財産分与なしで

慰謝料はこの家。

養育費をどこまでもらえるか。


このままの状態で旦那に何かあった時に手続きやら私がしないといけないのは、なんだかなって感じもするし、遺産とかいらないので、

さっさと籍を抜いて、再婚してもらったら、

私達に連絡ないかなぁって考えてる。



私が母子家庭で、30年以上会ってない父が生活保護を受ける時に役所から援助出来ないか?と連絡があったり、

亡くなった時に連絡きたりと何かと面倒で辛かったりもしたので、とりあえず再婚しといて欲しい。



条件に即再婚って言ってみよかな。



それ以前に彼女は、うきうきでSNSにあれこれ書き込みしてるけど、妻子もちなの知らないのかな?

「もう、別れる」とか言ってるのかな?

どっちにしても、だんだん気の毒になってきた。