毎月15日にお給与が振り込まれるのですが、
(その担当者は旦那)
なかなか入金がなく、
17時の時点で着金せずだったので、
「あー、、、もうここまでかぁ、、、」とがっかりしていたんです。
彼女に入れ込んでいるようで、あちこち連れて行ったり食べに行ったり。
子連れじゃなかなか行けないとこ。
値段的にも場所的にも。
休みの時を合わせて、泊まりで旅行に行ったり遠出したり。
そんなことをしてもらった記憶もなく、悲しくなるだけです。
それでもSNSを覗くのはやめれない私です。
嫌な思いをすることは分かっているけど、証拠みたいなものを残しとくのもありなのかなーって。
でもSNSじゃ証拠として弱いのかな?
特にそれで訴えるとかそういうことをしたいわけでもないんですが、いざって時に使えたらいいなって考えてます。
(慰謝料養育費などでしぶられたら)
最後にと18時前に確認するとキチンと振り込まれていました!
良かった!
なぜにこのタイミングで着金があったのかは不明ですが、
一安心。
あとは、25日のカードの引き落とし額。
来月か再来月は、団信のクレジットカードの払いが10万ほどあるので、そこは仕方ないですけど。
旦那の生命保険などを会社名義でやっといてもらって良かったーー!!
さて、11月の計算しよ。
貯金、増えてるかな?
ほんと気持ちいい!
いつまでもスリスリしたーい。
これをつけているだけで、腕のだるさが、軽減される気がしています。
寝るときもつけてるよ!