毎日、呪文のように唱えています。


イライラしてもぐっと言葉を噛み締める。

とりあえずニコニコ笑って、話をきく。


出来ない時も多い。


すっぽん小町



命の母



キューピーコーワゴールド


を取捨選択しながら、サプリメントと

婦人科の漢方薬に頼りながら生活しています。




「つまらん人生やったな」も思いたくない。


もっと楽しく生きていたい。




母と話した。


「幸せやった」

「自慢の娘と息子」

「頑張った」

「出来ればもう少し長生きしたかった」


そう話してくれた。



頑張る。

私、頑張る。




節約もしてお金も貯めていかないと。





すっぽん小町

 


すっぽん小町って中学生はダメかな。




 

 



 

 


いつも、在庫を切らさないようにしています。




 

 



なんだかとてもつかれてるときに。





 

 



 

 

寝付けない時、寝ても疲れが取れない時や寝不足気味のときに飲みます。


眠りが深く睡眠時間短めでも回復出来ます。





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー