今日、転学を決めました。

長女の心を大事に。


この学校で残り2年半を過ごすにはもったいない。

時間は有限。


楽しく通ってほしい。


笑顔をとりもどせ!

 


 

他の投稿ネタを確認する

 

 

長女が希望した課外活動。


なんと研修旅行で学校を2日休まなければいけない。

しかも大きな学校行事の準備期間中。


いいのかな?

ただでさえ学校を休むことが多い長女。


大学の推薦も視野に入れときたいから、

休みは出来るだけ少なくしておきたい。


今のところ、順調に高校生活は過ごせている。


体調も悪くない。



1年の間の休みは3日4日でおさめときたい。


なんとか遅刻で休みは回避していくしかないかなーと。