こんにちは

カラー・アートセラピストのmiyuですニコニコ

 

感性ワークを取り入れたキャリアカウンセリングの実践・普及に向けて

日々いろいろ活動していますキラキラ

 

先週末は カラー・アートセラピーワークショップ~曼荼羅祭り♪~

 

今回はバリスタが登場し、美味しいコーヒーとともに、ゆったり優雅な時間を過ごさせて頂きましたニコニコ

(素敵なコーヒーカップに入ったコーヒーの写真、取り忘れちゃいまして…あせる写真はイメージです

Nさん、素敵なコーヒータイムありがとうございました!ニコニコ

 

 

一杯一杯を丁寧に淹れてもらったコーヒーコーヒー

内なる自分と向き合う曼荼羅ワークアート

 

 

自分のココロと丁寧に向き合う、優雅で貴重な時間ドキドキ

 

社会生活を送っていると、どうしても日常に流されて

感性が後回しになりがち

 

常にゆったり過ごすのは難しくても

時々 意図的に感性で自分と向き合う時間を持つことで

 

ココロと体のバランスを整えることが出来ますひらめき電球

 

今回のワークでは、カラーカードを取り入れながら

これまでの1年の振り返りと、これからの1年を思い描いてもらいました。

 

 

カラーメッセージとともに、ご自分の描かれた絵から

改めてご自身の状態・想いを再認識頂けたようですひらめき電球

 

その時に描くもの、選ぶカラー

何気ないことが

実は、無意識に願っていること・想いを顕在化させてくれますベル

 

自分の本当の想いに気づく時、

癒しとエンパワメントが起きるんです目

 

*エンパワメント:人が本来持っている潜在能力を湧き出し、発揮すること

 

カラー・アートは、楽しみながら、癒しと自己理解やエンパワメントが実現できますよグッド!

 

 

次回のワークショップは、2020/1/12午後の予定です。

ご興味ある方は、是非ご参加くださいニコニコ

ダウン

https://ameblo.jp/chameleon-miya/entry-12554673165.html

 

いよいよドラマチックな2020年が始まりますねラブラブ