今日は箱庭療法を実際に体験させてもらいました音譜

やっぱり精神療法って奥が深い波

私はすごーく難しいことを成し遂げようとしてるんだな
と改めて実感目

その反面、難しく考えすぎているかもなんだけどあせる

かつて言われた言葉がふとよみがえりました

人は 出来ないことをしたいと思わない
出来ないって苦しむのは
出来ることの喜びを実感するため

確かに、出来そうで出来ないから苦しんでるな
って思います。

出来る気がするのに
きっと振り切ればできるのに
覚悟が決まらない

そうか、腹が据わればきっと逃げ出さないし成し遂げられる
けれど、それは厳しい覚悟な気がしてまだ決められないんだ
だけど、逃げてばかりの自分は嫌だから
きっと、私は、覚悟を決めるための修行を続けてるんだ走る人

そう改めて思った日でした晴れ

私の世界ダウン




未来