初夏の薔薇フェスタ其の20 | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

初夏の薔薇フェスタ其の20

初夏の薔薇フェスタ🌹其の20

エ〜2週間の入院期間中は、食事時間と可愛い😍看護師さんが来ている間以外は…😁😇点滴中も含めて、院内のセブンイレブンで買ってきた雑誌を読む以外は、何もする事が無いので(TVは全く見ませんからね)…スマホ📱を見るだけの一日でした。

点滴で体には抗生液とか、お薬が入ってくるので、トイレ🚽だけには…何度も起きました。
10日間くらいは…その都度、看護師さんをナースコール🔘で呼んでました。
ま、まぁとにかく…スマホ📱見てるか、寝てるしかなかったワケでありますが…。
イヤァ〜、常にスマホ用📱のモバイルバッテリーだけでなく、電源🔌 ケーブルセットも持ち歩いてて良かった。しかし😅スマホ📱を見てても、そうそう新しくチェックすることもない。ブログ記事は…入院中の食事記録以外は、スマホ📱に残ってる画像をどんどん処理していくチャンスだったワケであります。
ンで〜電動ベッドを起こして、スマホ📱見てるだけでは…腕も目も疲れるので、当然寝る…ワケですが、この時こそ、普段なかなか聴く機会が無かった、懐かしい音楽🎼🎶♫とかを聴くチャンスでありました🎧
なので…その頃から、記事内容にYouTubeを貼り付けるようになったワケでございます😇

パスカリ





🌹パスカリ

ビショッフスタット・バデルボルン

(ビショッフスタット・パダーボーン)

Bischofsstadt Paderborn

 別名は Fire Pillar

しかし…なんかこの薔薇フェスタ🌹記事を含めて、他の記事にもYouTube貼り付けてますので…本来の記事内容よりもYouTubeメイン?な感じ⁉️な気がしないでも…ない😅しかもですね、オイラはTVはまったく見ないので、最新のヒット曲は本当に知らない。つまり…ドラマの主題歌とか、アニメの主題歌とか、CMに使われている曲とかは分からない。

で…オイラの貼り付けてる曲がオールディズだったり、フォークソングだったり、何年も前のJ-popだったり、jazzだったり、ブルースロックだったりしてるワケでございます。