桜サクラさくら〜フィナーレ前の其の❶ | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

桜サクラさくら〜フィナーレ前の其の❶

病院🏥に入院してしまいましたので、今年の桜🌸鑑賞はオイラには終わりであります😣🥺

まぁ高尾の森林科学館の桜🌸保存林が閉園中になってた事、オイラの体調が悪くなり、しかも脚、膝、腰が痛くて歩き回りにはキツイか〜と思ってたらトドメが、今回の緊急入院であります。

もう病室で他に何もする事ないので、画像整理するしかありません〜(´∀`=)

不満のある画像の撮り直しにも出かけられない。

桜🌸品種の説明は過去記事へのリンクでご勘弁。


白妙


🌸シロタエ



陽光

🌸陽光



子福桜

今迄記事アップしてきたのは、秋咲の時が多かったのです。春の時期のアップは久しぶりです。

さすがに、春の花は華やか🌸

🌸子福桜🌸十月桜




🌸🌸🌸🌸🌸

ここまでは高尾の森林科学館までの街路樹の桜

本来ならですね…今までは、少し時期を変えて、再訪して遅咲き品種を観にきたのですが、ことあはメインの桜🌸保存林は閉園でしたので、この後小金井公園へ移動しました。

🌸🌸🌸🌸🌸





🌸小金井薄紅桜






🌸コマツナギ(駒繋)









🌸一葉


嵐山


🌸嵐山


🌸嵐山