ぶどうの木in築地など | 膵臓がんの共病記録

膵臓がんの共病記録

2021年10月から共病を開始しました。膵体部がん手術不可。フォルフィリノックス(5回)→ 重粒子線治療(12回)+ゲムシタビン(3回)→ TS-1(2投1休を33クール)→アブラキサン+ゲムシタビン(2024年3月~)→ 2024年5月膵体尾部切除術

こんばんは、chame-choroです。


今日は男性も参加可ということでぶどうの木in築地のランチ会に参加しました。男性OKでしたが40人弱のうち男性は3名で少し寂しかったです。


ブログで顔を出している方は直ぐに分かったのでご挨拶出来ました。また、他にコメント頂いて方ともお話しできました。やはり対面で話しができるとよりパワーをもらえますね


近い席の方々はみなアブゲム経験者で痺れの話しができました。治療中はもちろん、止めても痺れが残るようです。アブゲム恐るべし。


写真は全然とらなかったのでパスタの写真のみです。

とても美味しかったです😋


準備や段取りをして頂きましたみつえさん、皆様ありがとうございました。

では、お互い治療を頑張って、機会があればまたお会いしましょう✌️

家に帰り、晩ご飯どうする?となり、夜も外食しました。
妻と近くの焼き鳥さんへ
食べログの百名店です。焼き鳥屋なのですが〆のラーメンが有名です。過去に食べて普通の味だったのと、お腹一杯になったので今回はたのみませんでした。

本日も読んで頂きありがとうございました😊