復職判定の産業医面談 | 膵臓がんの共病記録

膵臓がんの共病記録

2021年10月から共病を開始しました。膵体部がん手術不可。フォルフィリノックス(5回)→ 重粒子線治療(12回)+ゲムシタビン(3回)→ TS-1(2投1休を33クール)→アブラキサン+ゲムシタビン(2024年3月~)→ 2024年5月膵体尾部切除術

こんにちは、chame-choroです。


今日は復職判定の産業医面談があり会社に出社しました。2週間の出社訓練で特に問題なかったことから無事、復職「可」の判定をいただきました。


5月中旬から約三ヶ月欠勤しましたが明日から復職します!

副作用による手足の痺れ以外は体調は良いので大丈夫かと思います。


行きがけに出店ラッシュをしててTVでも話題になっていた「鰻の成瀬」へ話のネタに行ってみました。

竹(2200円)を食べましたが、そこそこ美味しかったです。ただ2200円も出せばもっと美味しいランチを頂けるかと思うと積極的な再訪は無いかなぁ。

本日も読んで頂きありがとうございました。