【平日・昼間・HIPHOP・40代50代60代】人気急上昇!! | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

こんにちはchamdです!

 

chamdでは

【朝の時間帯のクラスは無いの??】

【平日の昼間の時間帯しか自分の時間が無くて・・】

 

そんな主婦の皆様のお声を受けて

 

平日・昼間

アクセス抜群・大阪・梅田付近

年代別クラスで同世代だけで思い切り楽しめる

🔰初心者さん安心🔰クラス

 

 

chamd梅田校を開催中です!

 

 

 

現在は2つのクラスを

開催中です。

 

image

40代のかた、50代前半の方の利用が多い

こちらのクラス!

 

 

image

50代後半、60代の方のご利用が多い

こちらのクラス!

 

 

どちらも、月2回のクラスで

お月謝制のスタイルです。

 

パートでのお仕事をされている方も、主婦のみなさまも、

お母さんとなると、家族の用事なども多く

何かと忙しい方が多いですよね。

当店の梅田校レッスンは

月2回なので、予定を確保しやすく続けやすいと人気です。

 

ダンスレッスンの予定を確保して、

自分の趣味を楽しむ時間として、

自分の心のリフレッシュタイムとして、

お使いください。

 

 

【今度の水曜はダンスがある!】と、生活の中の

楽しみ作ると、

毎日にハリがでますよ!

 

chamd梅田校のシステム・ルールはこちらからご確認いただけます

https://umedachamd.mystrikingly.com/2

 

 


 

image

 

梅田付近(最寄り駅は、中津駅になります)

ということもあり、

大阪市付近の皆さまのみならず、

京都

奈良

兵庫

滋賀

和歌山

など、遠方からのご参加の方も多いです。

 

朝の時間帯なので

帰りも遅くならず、生活スタイルに合うという方も

多くいらっしゃいます。

 

 

最寄り駅は、中津駅です。

(梅田のロフトさんや、MBSさん、NU茶屋町のあたりです)

メトロ中津駅からすぐ!

道順は以下の動画からもご覧いただけます。

 

 

 

 

スタジオ場所・アクセスについてはこちらから詳しくご覧いただけます。

https://umedachamd.mystrikingly.com/5#_2

 

 

 

 

 

image

 

レッスン内容は

今ダントツで人気の【HIPHOP】です。

 


image

 

最近では

k-pop好きが高じてダンスを始められる方も多く、

【少しでも推しに近づきたい】と新しい推し活のスタイル?!で楽しんでいらっしゃいます。

 

また、

子育てが落ち着き、やっと自分の時間を持てるようになって

【自分のやりたかったダンス】を始める

方も多いですよ。

 

そんな、大人になってからダンスをゼロから始める皆様にとって

【40代50代】【50代60代】

という細かい年代分けをしたクラスは

【自分と同世代しかいない】ということで

かなり安心感があるようです。

 

初心者さんも安心して楽しめる内容なので

ダンスを始めたいけど、ちょっと不安が・・・

 

そんな方にとってもオススメなクラスです。

 

 

レッスン内容 詳細はこちらからご覧いただけます。

https://umedachamd.mystrikingly.com/#_4

 

 

 

梅田校はとっても広い大きなスタジオです。

 

広々としたスタジオ

おもいきり体を動かしていただけます。

 

珍しい【窓があるスタジオ】なんです。

 

感染予防対策もかねて、

窓を開けて、空調をつけて温度調節しながらレッスンをしていて、

風が通り抜ける気持ち良い空間です。

(加えまして、空気が滞りそうな場所に空気清浄機も設置しております)

 

スタジオ詳細についてはこちらから詳しくご覧いただけます

https://umedachamd.mystrikingly.com/5

 

 

その他、chamdではいまだに感染予防対策を強火で実施中です!

chamdでは

【レッスンに参加される皆様の安心と安全、健康をお守りすることが、

最も大切なこと】と考えます。

 

グループレッスンとして、複数のお客様方が、同室で一緒にレッスンを受講されますので

参加される皆様、講師、スタッフの安心と安全の為

感染予防対策を続け、

参加される皆様にもご協力いただいております。

 

 

chamdの定める感染予防対策はこちら

https://umedachamd.mystrikingly.com/5#_3

 

chamd梅田校 ルール・システムまとめはこちら

https://umedachamd.mystrikingly.com/2

 

 

パーパーパーパーパーパーパー

 

 

レッスンが気になったみなさま、

ぜひ

体験レッスン からお試しください。

 

 

 

体験レッスンについてはこちらから詳しくご覧いただけます

https://umedachamd.mystrikingly.com/3#_3

 

※chamdの体験レッスンは

完全予約制です。

事前にご予約が必要となります。

 

 

 

chamd梅田校 公式HPは

こちら

https://umedachamd.mystrikingly.com/