9/13以降のレッスンについて | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
20代~70代の方が楽しめるクラスを開講中。

こんにちは、chamdです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

9/13以降のレッスンに関してご連絡です。

 

(該当メンバー様には個別にご連絡させて頂きました)

 

**

 

結論から申しますと

 

●9/13(月)以降、hiphopクラスに関しては通常通り開催いたします

●9/17金)のベリーダンスクラスに関して9/14(火)決定いたします

 ⇒9/14更新

  9/17(金)以降のベリーダンスクラスも通常通り開催です!

 

**

事例紹介

**

 

9/11(土)金曜ベリーダンス担当アズサ先生のご家族が

【濃厚接触者かどうかの判断待ち】の連絡を受けましたが

すぐに

【濃厚接触者ではない】との判断を得ました。

 

 

アズサ先生とご家族は体調も変わりなく

先日9/8(水)に行ったPCR検査では、アズサ先生は陰性でした。

 

とはいえ、念のためアズサ先生にはPCR検査を受検いただく予定です。

その結果により、次回9/17(金)以降のレッスンの開催を決めさせて頂きます。

 

⇒結果はわかり次第ご連絡いたします。

⇒9/14更新

 アズサ先生は【陰性】でしたので9/13(台3週目)以降のレッスンも通常通り開催です。

 

 

***

 

アズサ先生がchamdに来店されたのは

9/10(金)です。

9/10(金)のベリーダンスレッスン中、hiphop担当の講師ミスターは受付ブースにおり、

同じ空間に滞在し事になりますので

念のためミスターもPCR検査を行いました。

(ミスターは体調変わりなく、元気です)

 

9/11(土)PCR検査を行った結果

【陰性】でした。

 

 

この結果をもって、9/13(月)以降のミスターのhiphのhiphop開講とします。

 

***

 

9/3の事案に続き、

何度も、お客様にご心配・ご不安な気持ちにさせてしまい、

申し訳ございません。

どうぞ状況お察しの上、ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

**

 

この件について何かご質問やご不明な点ございましたら

お気軽にHPよりご連絡下さい。

 

 

chamd