【少人数で広々・安心】今オススメなのはこのクラス!【2021.7月】 | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

こんにちは、chamdです!

 

スタジオレッスンが通常開講になった

2021.6月以降、

たくさんの皆様に体験レッスンに来ていただいたり、

ご入会いただいたりしております、

本当にありがとうございますラブラブラブ

 

しかしながら。。。

 

またまた、大阪でも感染者が増加傾向にあることで、

外出を控えられたり、

環境を気にされる方も多いと思います。

 

 

****

 

そんな皆様に、7/19現在、

今なら

【少人数】で、

【安心して、楽しめる】

クラスをご紹介します!

 

今入るならこのクラスがおすすめOKOKOK

 

 

****

 

その前に!

chamdで行っている対策をご紹介します。

 

chamdでは、2021年6月以降、

クラス定員制度を設けて開講しています。

 

★ベリーダンスクラスは1クラス8名まで

★ほかクラスは1クラス7名まで

 

理由は、

【十分なソーシャルディスタンス確保】し、

【安心して、安全にレッスンを楽しんで頂く】ためです。

 


 

 

そのほかにも、

音符スタジオに窓があるので、レッスン中は常に窓を開け換気

四角オレンジ常に空気清浄機を2台稼働

ハート来店時の手指の消毒

流れ星全員検温

  (37度以上の方は受講頂けません)

  体験ゲスト様は問診表にご記入いただきます

グリーンハートマスク必須。なるべく不織布など機能性が高いものを着用ください。

 

など、対策をしっかり行っております。

 

詳しくはこちら右差し

 

 

***

 

多くてもmax7名のみ、

のクラスなので、十分な間隔をとってレッスン頂けますが

以下でご紹介するクラスは

 

唇現在、少人数なクラス唇です!

 

少人数(2~4名程度)なので、

他のクラス以上に、

OKソーシャルディスタンス抜群!!

上差し少人数だからさらに丁寧に一人づつ見てもらえます!

拍手広々とスタジオを使って頂け、開放的に踊れます!

 

なので、とっても今オススメなんですハート

 

外出は控えたほうがいいけど、

安心できる場所でならダンスをしたいな、とお考えの皆さま、

ぜひぜひ、参考になさってください!

 

 

以下、レベル別にご紹介します拍手

 

 

🔰初心者さん向け🔰オススメクラス

 

グリーンハート第2.4金曜19:10 超初心者専用★ベリーダンス入門基礎

 


月2回で気楽に始められる、ベリーダンスクラスです!

ディスタンス抜群で安心してダンスを始められます。

入門クラスなので、全くの初めてからベリーダンスを始めたい方にオススメ。

このクラスで基礎を学んだら、振付クラスにレベルアップ!移動することも可能です。

丁寧に楽しく進むので50代の方にもお勧めのクラスですよ。

 

 

 

グリーンハート月曜18:00 50歳以上限定hiphopアカデミー入門

 


人気の50代のシニアヒップホップクラスです!

最近できたクラスなので、まだまだ少人数。

のびのびレッスン頂けます。

入門クラスなので、hiphopの基礎から丁寧に、楽しくレッスンします。

とはいえ、60分でしっかり汗をかけますよ。

これからダンスを始めたい方にピッタリ!

 

 

グリーンハート第2.4月曜19:20 30代40代からのhiphop入門

 


ご安心ください、全くダンスが初めての

30代40代の方しかいない、入門クラスです!

楽しくhiphopの基礎をレクチャーします。

入門とは言え、しっかり汗をかけるので

運動不足解消にもピッタリ!!

月2回で通いやすいところもポイントです。

 

 

 

炎すこし経験ありな方におススメクラス炎

 

ダンス経験が少しある、または

そのジャンルの経験が無くても

チョキ昔他のジャンルのダンスをかじってた

チョキ普段ジムでダンスメニューを受けたりしている

チョキ楽器をやっていてリズム感には自信あり

チョキ昔ディスコで踊ってたわ・・・

チョキ普段からジムやヨガで体を動かしている

 

そんな、リズムに慣れている、体を動かしなれている皆さんにもオススメなのです!

 

イエローハート木曜18:10 50歳以上限定girlsHIPHOPアカデミー

 


50歳以上限定クラスでも珍しい、ガールズヒップホップクラスです!

安室ちゃんや、倖田來未さん、今話題のNiziU、

k-popのBLACKPINKやITZY、twiceなど

【かっこよくかわいく】踊りたい方におすすめ!

50代以上限定のクラスなので、みなさまに合わせて丁寧に楽しく進むので安心してください!!

 

 

イエローハート第1.3金曜19:10 ベリーダンス入・初級

 


基礎もレクチャーしながら、振付も楽しめるクラスです。

月2回なので通いやすく、気軽に楽しめるのもおすすめのポイントです。

1曲振付が完成して、踊り切れるようになるとめちゃ楽しいですよ!

ディスタンスもしっかり確保、安心して楽しんで頂けます。

 

 

 

 

イエローハート火曜19:15 50歳以上限定HIPHOPアカデミー初級

 


お仕事帰りに通いやすい19時クラスです。

毎回習うステップのレクチャーも丁寧に行いながら振付も楽しんで頂けます。

hiphopは有酸素運動で全身運動なので、しっかり運動不足解消にもなりますよ!

楽しみながら思いっきり踊りたい方、ぜひどうぞ!

 

イエローハート木曜20:30 30代40代からのgirlshiphop初級
  


こちらのgirlshiphopクラスは

安室ちゃんや、倖田來未さん、今話題のNiziU、k-popのBLACKPINKやITZY、twiceなど

【かっこよくかわいく】踊りたい方におすすめ!

振付メインで進んでいきますが、基礎のうごきのレクチャーも丁寧にするので

楽しくダンスを身につけて頂けます。

また、振付が完成して踊り切ったときの達成感も楽しいですよ。

 

 

 

 

******


体験予約はこちらから💁‍♀️ 

HP内の、体験予約フォームよりお願い致します。

ダンススタジオchamd(シャンディ) on Strikingly【大阪 本町・堺筋本町のダンススタジオchamd】大阪で大人からダンスを始めるならchamd!ベリーダンス、キッズダンス、HIPHOP,シニアヒップホップなど。人気のシニアヒップホップである50代、60代からの中高年向けダンスレッスンも豊富!30代、40代の方、初心者が通いやすいスタジオです。リンクchamd.mystrikingly.com



🎪🎪🎪🎪

 

以上が、7/19現在の

【少人数で広々・安心】なクラスですが・・・・

 

究極の【安心・安全】を求めるならこちら。

そう、

丸ブルーオンラインレッスン丸ブルー です!!

 

chamdでは、様々なオンラインレッスンを開講していますよ唇

 

ブルーハート自宅で本格指導・対面オンラインレッスン

zoomオンラインレッスン

詳細はこちら

 

 

 

グラサンハート気軽・手軽・気楽!

インスタライブレッスン

詳細はこちら

 

 

 

流れ星好きな時に、好きなだけ

動画配信レッスン

詳細はこちら

 

 

 

唇ベリーダンスのオンラインレッスン唇

 

chamdのベリーダンス担当講師、

azusa先生は御自身でオンラインレッスンも開催されていますよOK

 

詳細はこちら

 

 

****

 

 

その他、クラスについてのご質問などございましたら

HPよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

chamdHP