2020.9月以降のレッスン参加について | chamdスタッフブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
20代~70代の方が楽しめるクラスを開講中。

こんにちは、chamdです。

 

2020年6月より、スタジオ再開しており、

現時点では、chamdは
しっかりと感染予防対策をして
通常通り営業予定でおります。


しかしながら
今後の状況により予定を変更する可能性もございます。
ご了承ください。

 

また、お客様に関しても、それぞれ、いろいろなご事情発生する

事もあるかと思います。

事情がありレッスンをお休みされる場合、

必ずchamdまで欠席の旨をご連絡下さい。

 

2020.10.31更新しました

 

【レッスン参加が不安なメンバーさんへ】
コロナが原因でレッスン参加に不安がある方は、
ご自身の判断でレッスンを休会、欠席をお願いします。
お手数ではございますが、
その際は必ずchamdまでメール・ラインでご連絡下さい。
『コロナ対策として休会します』という形で、
理由を明記頂きますようお願いします。

 

また、
レッスン再開時はchamdに再開のご連絡をお願いします。


お気軽にご連絡下さい。

 

***

●注意●

レッスン再開をご希望のお客様へ

再開のご予約受付は再開希望日の2週間前からとさせて頂きます。

理由は下記です。

①コロナ感染状況は変化し続けています。

予約日(再開ご連絡日)と再開日に期間が開いていると、

その間に感染状況が変化し、

再開取り消しとされる方も多くいらっしゃるため。

 

②感染予防対策として、現在クラス定員を10名と限定しており、

受講可能者が限られているためです。

 

例えば、12/1からレッスンを始めたい場合、11/17より

ご予約受付可能となります。

11/17以前のご予約は受け付けません。

 

受講日の早い順に、

また、皆様同じ予約の制限で(2週間前からしかご予約を受け付けない)

お席を確約させて頂く、という形です。

申し訳ございませんが、

この状況下でのレッスン開催のため、

このように設定させて頂くことをご了承ください。

 

 

●注意●

休会について、以下の通り取り決めさせて頂きます。

 

※休会中はお席を確保いたしません。

 (休会中にほかの方がご入会になられて満席になられた場合、ご希望のクラスに復活はできません)

 

※休会受付時時、復活月の指定(席の予約)は不可とします。

  (希望月から再開のご連絡があるまでの期間を休会期間とし、

  あらかじめ復活月を決めてお席を確保することを不可と致します)

例えば、11/25時点で【12月のみ休みたい】という場合でも、12月~休会、という形で受付します。

12月から復活されたいのであれば

ご自身で11月末ごろに【12月から復活したいが席はあるか?】ご確認が必要です。

 

 

 

******************************

2020.12月追加

大阪での感染拡大を受け、一時的に体験予約・ご入会の

新規受付を中止させて頂いております。

再開時はHPにて知らせ致します。

 

 

●注意●

体験予約の無断キャンセルはご遠慮ください。

 

1クラス10名の定員制度は、感染予防対策の一環として

ソーシャルディスタンスを十分に取るために設けております。

 

そのため、人気クラスについては

定員オーバーのためご予約が取れないというお客様もいらっしゃいます。

無断キャンセルをされますと、他のお客様にも迷惑ですので

レッスンをキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

 

●注意●

体験予約・入会予約について、

2週間以内の予約のみの受付とさせていただきます。

(直近の、ご都合・体調が確認できるであろう日程でご予約ください)

 

かなり先の予定でご予約を希望される方もいらっしゃいます。

しかし

①現在まだコロナの影響が収まったわけではないこと

②先のご予定でご予約されると、予約したことを忘れられる方、予定が変更になる方の割合が多い事

上記のことと、

③コロナ対策として1クラス10名の定員を設けていること

このことを考えたときに

現時点でかなり先のご予約をお取りすることは、

レッスンを御希望されるお客様に公平にご予約して頂くことが

難しくなると考えました。

そのため、直近のご予約に限定させて頂きます。

 

例えば、

12/1(火)のレッスンを予約したい場合は、

11/17から予約可能となります。

11/17以前にご予約を頂きましても、一切受付いたしません。

 

※体験予約フォームは、当月中の日程を指定できるようになっていますが、

こちらで日程を確認の上、期間を守れていないものは受付いたしません。

ルールを守って下さる方のご予約のみ、受付させて頂きます。

 

 

***************************

 

●注意●

お支払いなき欠席が続く場合、自動的に休会処理をさせて頂きます。

 

1クラス10名の定員制度は、感染予防対策の一環として

ソーシャルディスタンスを十分に取るために設けております。

定員制度により、席に限りがございます。

 

ご入会後、

ご自身のご都合・体調などの理由で欠席が続く方は、

休会制度をご利用頂いておりますが、

ご自身で休会の判断をされずに

欠席を繰り返される方が、中にはいらっしゃいます。

 

chamdでは、レッスンを、希望され、

継続的にお月謝を支払い、継続的にレッスンを受講される方に

優先的にお席をご利用いただきたいと考えます。

 

お月謝のお支払いがないまま、欠席を2か月続けられた場合、

chamdより自動的に休会処理をさせて頂きます。

(休会中のメンバーさんには、席はございません。)

 

休会中のお客様は、レッスンに参加される際は

必ずchamdまで事前にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

***

 

chamdのレッスンにご興味を持っていただいているお客様、

そして

既存のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが

何卒

このコロナ対策をしながらの運営であることをご理解の上

参加される皆様に公平に平等にご利用いただくためにも

chamdの運営存続の為にも

上記ご理解いただき、ご協力ください。

 

 

***

 

 

何かご不明な点、ご質問などございましたら

chamdHPより、お問い合わせください。

 

 

chamd