chamd神戸校 再開のお知らせ | 大人からダンスを始めたいみんなの味方★シャンディ★スタッフブログ

大人からダンスを始めたいみんなの味方★シャンディ★スタッフブログ

大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)のスタッフブログです。
タヒチアンダンスから、シニアヒップホップ、ボリウッド、ベリーダンス、シニアヒップホップ、バレエまで幅広くレッスン開講中!

スクールの案内やレッスンの様子を伝えています!


6/19より全国的に県をまたぐ移動の自粛解除を
受けて
chamdでも神戸校のスタジオレッスンを
再開いたします。

***

再開時期 7/1
(神戸校のレッスン日程:7/13、7/27)

 ※状況により、再開時期は変更となる場合もございます。
万が一変更となる場合は、都度ご連絡いたします。

***


✨感染症予防対策について✨

堺筋本町校で定めた感染予防対策をベースに、
神戸校は開催場所であるレンタルスタジオbassontopさんの環境に合わせた
対策を取らせて頂きます。


bassontopさんは、
スタジオ部屋には窓がありませんので、
ドアを開けた換気と除菌の徹底となります。
(建物自体は換気システムが常に作動しているそうですので、廊下など個室を締め切らない状態では換気ができるとのこと)

大きくは下記の項目となります。

・ドアを開けて、サーキュレーターを使用し常に換気
・レッスン中のマスク着用
・こまめな手先の除菌
・レッスン中・お着替え時のソーシャルディスタンスの保持
・レッスンに来る日は各自自宅にて検温をお願いします。
・体温が37.5度以上ある場合、咳やくしゃみなど風邪の症状がある場合など
 少しでも体調がよくない場合は受講はご遠慮ください。
・1クラスの定員を9名とし、十分な距離をとったうえでレッスンをする。
 (10:15~クラス、11:40クラスに分かれてます)


chamdの感染予防対策はこちら


***

また、
十分な間隔をとりレッスンを励行するため、クラスを2つに分けています。

どちらも空きがありますので、
これからレッスンを始めたい方にもご利用頂けます。

***


皆様にはお手数をおかけいたしますが、
感染拡大防止のご協力をお願いいたします。


ダンススタジオchamd
http://chamd.mystrikingly.com/