【2019】台風・大雨などの異常気象時のレッスンについて | 大人からダンスを始めたいみんなの味方★シャンディ★スタッフブログ

大人からダンスを始めたいみんなの味方★シャンディ★スタッフブログ

大阪市’堺筋本町’にあるダンススクールChamd(シャンディ)のスタッフブログです。
タヒチアンダンスから、シニアヒップホップ、ボリウッド、ベリーダンス、シニアヒップホップ、バレエまで幅広くレッスン開講中!

スクールの案内やレッスンの様子を伝えています!


テーマ:

台風・大雨などの異常気象の際の 対応についてご案内です。

 

chamdでは、このような場合に下記のように対応させていただきます。
基本的にはレッスン開講いたします。





しかし、

公共交通機関がストップしたり、
気象の影響を受け、講師がスタジオ来校不可能な場合は、
レッスンを休校とする場合がございます。



HP・ツイッター・インスタグラムにてご連絡しますので、

必ずご確認くださいますよう、お願いいたします。

(ブックマークされている方などは

念のためリフレッシュボタンで更新してご確認ください。)



尚、ご自身の判断にて、レッスンを休校される方は、
特別対応として、2ヶ月以内の振替にて対応させていただきますので、
異常気象の為、お休みする旨を必ずご連絡下さい。

*ご連絡いただいた方のみ、特別対応を適応といたします。



chamdまで、LINE@で

ご連絡が便利です。
image


chamdでは台風により帰宅できない場合の責任、
また、ケガやなどに対しても一切責任を追えませんので、

ご自身のご判断にてレッスンに
お越し下さいますようよろしくお願い致します。





chamd