ABCラジオ【武田和歌子のぴたっと】にて紹介されました | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

ABCラジオさんの番組
【武田和歌子のぴたっと。】
さんが、chamdに取材に来てくださいました!!!
http://abc1008.com/pitatto/about/main.html


5/24(木)16:10~ごろの番組内コーナー
【あっちこっちアズマッチ】
に、生中継先の現場として
chamdにお声がけいただき、
生徒さんとともに生出演させていただきました~~


今回は、
chamdのシニアヒップホップクラスでもある
【50歳以上限定】
ヒップホップアカデミークラス
を取り上げていただきました!

番組内で、中継は2回ありまして、
1回目はアズマッチさんがスタジオ近くから
中継されてましたラブ


生徒さんたちと自分たちの出番を待ちながら
1回目の中継をラジコで聞きながら、
待機・・・ドキドキですグラサングラサングラサン

スタジオの窓から見えるところで
1回目の中継をしていたので、
生で見ながら、ラジコ聞く。
という面白い展開に爆笑流れ星流れ星流れ星

そして、いざ、2回目の中継!

chamdスタジオ内での中継です!!


インタビュアーのアズマッチさんが
とっても楽しく、面白おかしく
お話を回してくださいましたラブラブラブラブ



アズマッチさんのおかげで
すっごく楽しくおしゃべりラブラブラブラブ

chamdのシニア向けレッスンの特徴である、
本格的な指導や、
50代、60代の皆様に合わせた振付であること、
最高齢は70代の方‼️など、
色々とご紹介いただきましたキラキラキラキラ



メンバーの皆さんも、
様々な質問に笑顔で答えてくださっています

スタッフ的には、
普段聞くことのない皆さんの目標やダンスしていて思うことなど
がきくことができて、なんかジーンと感動しちゃいました。キラキラ

みなさん、生活にダンスを取り入れて、すごく
ダンスを楽しんでくださっていますピンクハート


あっというまの生中継!!
約15分くらいが一瞬出すぎちゃいましたガーベラガーベラガーベラ


ラジオではお届けできてないですが、
しっかりダンスもおどりましたよ~~~バレエバレエバレエ

そして最後に、記念撮影


終始ノリノリピンクハートピンクハート
参加してくださった生徒様、
ありがとうございました~~😊



そして、取材に来てくださいました

ABCラジオさんの番組
【武田和歌子のぴたっと。】さま、
アズマッチさま、

素晴らしい機会を
ありがとうございました‼️


🍀chamdでは、
こういった取材の際、
事前に生徒様にご確認させていたき、
了承してくださった生徒様にのみ出演いただいております。




chamdでは、
【50歳以上限定】
【60歳以上限定】など
様々なレッスンを開講中です。

最近、
ヒップホップダンスを踊ることが
50代60代の皆様の身体の敏捷性に
効果があるのでは⁉️
と話題なんです💕💕


また、手と足を違うリズムでうごかす
脳トレ✨のような動きもあり
認知症予防にも良いのでは⁉️と
言われています👏👏👏

なにより、
仲間たちと笑いながら🤣
普段使わない部分の身体を動かすこと、
新しい事を学び、挑戦していくことが
なにより面白い‼️

現に、スタジオに通われている
メンバーさんたちはみんな
イキイキしていて、元気‼️


生活にダンスを取り入れることが、
人生の新しい刺激になり、
若々しい気持ちになるのかもしれませんね。


さあ、あなたも
人生に楽しみを増やしませんか⁉️


詳しいレッスン情報は、下記HPよりご覧ください!




体験レッスンは随時ご予約受付中!!
ご予約はこちら