レッスンちゃんとやってます! | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

本日もマミ先生が体調不良のため、

 

タヒチアンクラスは代行のTomo先生ですキラキラ

 

 

Tomo先生、ちゃんとやってまよ~のアピールのカメラ目線ウインク

 

 

 

今日も和気あいあいなレッスン中ですルンルン

 

 

 

Tomo先生、みささん、この角度からだと、

 

なんだかグラビアアイドルみたいラブラブ

 

ベージュの床が砂浜のよう!!

 

さすがタヒチアンのクラスです波波波

 

 

 

みなさんもchamd(シャンディ)メンバーになりませんか?

ブーケ240~50代からのダンスクラスありますブーケ2

 キスマークニコチャン新しい笑顔が似合うあなたになろうニコチャン

 ロケットはじめるなら今!ロケット

ベル chamd楽しく!BODYmaking

キャンディーキャンディーダンススタジオ  chamd  公式HP こちキャンディーキャンディー

 リボンfacebookリボン始めました~!!

Instagramインスタグラム Instagramは こちら