体調不良蔓延中。。。 | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

もう春も近づき、寒さも和らいできたかと思いますが。。。

 

Chandでは体調不良の生徒さん続出ゲホゲホアセアセ

 

今日はマミ先生がダウンでタヒチアンクラスが休校にえーん

 

そして、20:30~のインドムービーダンスは、、、

 

         2人目

 

 

しかも、12月に入会された新人さんお二人!!

 

ほぼほぼマンツーマン?なレッスンチュー

 

 

 

先生も、教えれてなかったことがあるからちょうどいいわ~

 

って事で、振りの意味など、詳しく伝授OK

 

インドについてのお話などもして頂けましたドキドキ

 

 

 

先生と生徒さんの距離もぐっと近くなったような、、、照れ

 

 

 

お二人、とっても真面目さが伝わってきますキラキラ

 

来週はみなさん元気になってChamdで会えますようにラブラブ

 

 

 

みなさんもchamd(シャンディ)メンバーになりませんか?

ブーケ240~50代からのダンスクラスありますブーケ2

 キスマークニコチャン新しい笑顔が似合うあなたになろうニコチャン

 ロケットはじめるなら今!ロケット

ベル chamd楽しく!BODYmaking

キャンディーキャンディーダンススタジオ  chamd  公式HP こちキャンディーキャンディー

 リボンfacebookリボン始めました~!!

Instagramインスタグラム Instagramは こちら