ケア | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

まだまだ一週間始まったばかりの火曜日ですあせる


今日はTahitian とインドムービー 1コマずつです


今日のレッスンに限った事ではないのですが、みなさんダンスなどの筋疲労

のケアはどのようにしてますか?


というのも今日の受付嬢YとYでそんな話になりまして。。。


いろいろあるんですよね

確実に筋肉を沢山使うであろう日のだいぶ前からたんぱく質を多めに摂る

アミノ酸、プロテイン、クエン酸、入浴、マッサージ、整体、ストレッチ

水分補給。。。。


諸説入り乱れて沢山あります!!


みなさんそれぞれ自分に合う方法を探されたら良いのだと思いますが、

とにかく疲労は溜めないのが大事です目


タヒチアンダンスに強いスクール★シャンディ★スタッフブログ

Tahitian もインドムービーも時々ちら見させてもらいますが、なかなかの運動量ですDASH!


タヒチアンダンスに強いスクール★シャンディ★スタッフブログ

↑こんな風に

美しく踊り続けるためにも、疲労で体が酸化=老化しないようにドンッ


日頃のケアをコツコツと~



2013/2/24(sun)開催決定!!発表会ブログ!!

ドキドキchamddreamfestaドキドキ発表会情報はココ☆
    http://ameblo.jp/chamddreamfesta


星chamd 星FaceBook ページができました! イイネしてね~ 合格