ふぉーめいしょん | chamdスタッフブログ

chamdスタッフブログ

【大人からダンスを始めたいあなたの味方!】
大阪市’堺筋本町’にあるダンススタジオChamd(シャンディ)です。
ヒップホップ、ガールズヒップホップ、ベリーダンス、
今話題の50代60代向けシニアヒップホップ!
30代~60代の方が楽しめるクラスを開講中。

今日はTahitian 3連チャン音譜


しかし。。昨日の涼しさにすっかりだまされました。。。ダウン

今日のまぁ、暑いこと暑いことメラメラ


季節の入れ替わりはそうそう簡単には進まないのですね~


タヒチアンダンスに強いスクール★シャンディ★スタッフブログ


というわけで、どうやら今日のレッスン生さんによると9月は夏の疲れが出ていて

皆さんなんだかお疲れ気味な感じなのだそうですDASH!



タヒチアンダンスに強いスクール★シャンディ★スタッフブログ


ちょくちょく欠席のある今日のレッスンでしたが、いつも3コマ目は大所帯アップ

タヒチアンダンスに強いスクール★シャンディ★スタッフブログ

写真を撮りに行ったら、全員でぐるぐる回ってました目 わぉラブラブ!


集団で踊る群舞ってこのフォーメーションの立体感が迫力出ていいんですよね!!


私事ですが、2名のペアでショウをすることがあるんですが、気楽さはありつつも、

この連帯感、迫力にはかなわないんですよね叫び


改めて群舞のよさをちょっとした撮影の瞬間に感じた受付嬢の独り言でした


2013年・・・はもうすぐそこ!!発表会ブログ!!

ドキドキchamddreamfestaドキドキ発表会情報はココ☆
    http://ameblo.jp/chamddreamfesta


星chamd 星FaceBook ページができました! イイネしてね~ 合格