---------------------------------------------------------------

豆腐メンタルさんの為のセルフメイクアップレッスンやってます。


デパートのコスメカウンターに行くのが怖い、

今さら何から聞いたのか分からない、

そんな方もお気軽にお問い合わせください。

現在募集中のメニューはこちら。 


こちらはメイクレッスンの流れの紹介です、ご一緒にどうぞニコニコ


--------------------------------------------------------------

今日は久々の美術館!ゴッホを観てきました。


今回の展示は、部屋一面に映像として写し出されたゴッホの作品と共に音楽が流れゴッホの作品を楽しむ形。
パートがいくつかに分かれているんだけど、一部屋しかなく、観賞スタイルもご自由にどうぞっていう、結構珍しい形でした!


動画はNGだったんだけど、映像なので動く。
迫ってくる黄色がすごく綺麗でした目がハート飛び出すハート



迫り来るゴッホ。

この無作為に描いているように見えるのも好きよだれ

これも本当に圧巻だった~!!有名ですね。ブルーとイエローの色合いが大好き目がハート



いっつも美術館はサーッと観て満足して出てくるんだけど、なんだかんだ二時間くらいこのゴッホの世界に浸って大満足で出てきましたニコニコ

そしてそして、出たところにフォトスポットがあったんだけど、ゴッホの名言みたいなのが壁や床に散りばめられてて、ふと目に留まったのがこれ。


はいきたー!
昨日、書いたブログ。


自分の感性を大事にする!ケチらない!!
って言ってたら、その返事かのようなゴッホからの名言が来て笑いましたニコニコ

私、なんだかんだずっと目に見えないこと、信じてる癖に信じたくないというか、昔少し見えてたりしたことがあったので、信じてる癖に、というか知ってるくせに微妙に抗ってたんだけど、もうやめよ~と思いました。

信じられない奇跡みたいなことって普通に怒るもんね。

これからも感性を大事にする。

あと、アーティストって言葉がずっと嫌いだったんだけど、私、アーティストになりたいんだなぁと、ここ数日ひしひし気付きだしました。
完全に同族嫌悪だったけど、それももう認めて、
世界で活躍する才能豊かなアーティスト!!
って染み込ませて過ごしてみる指差し

コーチのまねっこ笑。

自分に降参して、どんどん生きやすくしていこう。

ria