---------------------------------------------------------------

豆腐メンタルさんの為のセルフメイクアップレッスンやってます。


デパートのコスメカウンターに行くのが怖い、

今さら何から聞いたのか分からない、

そんな方もお気軽にお問い合わせください。

現在募集中のメニューはこちら。 


こちらはメイクレッスンの流れの紹介です、ご一緒にどうぞニコニコ


--------------------------------------------------------------

完全に備忘録ですが、タイトルそのまま、数日前に起きた時に頭の中に出てきた言葉。

最近は、こういう風になりたいな~って思う人のYouTubeをずっと聞いたり、ブログを読んだり。

そうしたところ

・心配や不安は嘘。
・喜びや嬉しい気持ちは、叶えたい事柄で感じなくても何でもオッケー。
・意図したものが結果的に目の前に現れる。

っていうことがなんかこう、しっくり来た。

そしたら、え!人生いけるじゃん!となった指差し

こういうのって何回聞いてもなかなか腑に落ちなかったりしてたけど、
うまく言えないけどすごく腑に落ちた、急に。

その少し前に
私は自分の感性を減らしちゃいけない!大事にしないといけない!
ってことも思って、そこはケチるのをやめた。

そうしたところ、心が感動する時間が格段に増えた。
私はこの時間がないとダメなのだ。

感動すれば、心が回復して、元気になって、日常のことも出来る。
音楽、映画、アート、、、
そこは私の核なんだなぁ、と改めて感じた7月。

・心配や不安は嘘。
・喜びや嬉しい気持ちは、叶えたい事柄で感じなくても何でもオッケー。
・意図したものが結果的に目の前に現れる。


これを忘れないようにして、今年どうなっていくかまた観察してみます。


私もだいぶ生きるのがラクになったなぁニコニコ飛び出すハート




ria