箱を捨てさせておくれよ。
上手く撮れる背景がナショジオしかなかったので。
私の抜け毛をご覧ください。
生え始めた頃は白髪だったのに、根元が黒い毛に戻っています。
最近この手の毛がいっぱいあって、黒い部分の長さがだいたい2年分くらいなので、コロナの予後良くなってきたあたりかな、とか思ってます。
タラコパスタを作った。
タラコスパゲティ大好きなのだけれど、これ食べた直後からおなかすいている気持ちがするのです。
何故かしら。
パスタ全般、食べるほどお腹がすく。
じゃーん。
マックのキッズミールで、忍者タートルズとサンリオのコラボをやっていました。
どうしても欲しい!と思い、発売と同時くらいに買いに行ったのですが、初めのお店はすでに売り切れ。
二軒目でようやくゲットです。
なんという雑なコラボ。
4人家族なので4セット食べれた。
お店の人が気を使ってくれたのか、4つばらばら。
つかこの色にするのに最適解のけろっぴがいないとは。。。
こう。
紫のキティちゃんを開けたウイジはアメリカ人なので、破壊する以外に箱の開け方を知りません。
熊夫さんと映画を観に行って、帰りにワインを一杯ひっかけに行ったのですが、この時禁酒してた熊夫さんはなんか前菜盛を食べていました。
The Yellow Chilli
2463 Park Ave, Tustin
まだお昼の1時なのに、お店の人店閉めんばかりに片付け始めてて、申し訳ない気持ちになりました。
玉ねぎ。
こいつだけ古いので、先に使うように目印に顔を書きました。
Taiko
14775 Jeffrey Rd, Irvine
久しぶりに。
普通です。
最近外食の値段が高すぎて、普通の味だとだいぶん損している気がします。
お昼の握りセット。
この値段なら素晴らしく美味しくあってほしいのに。
とにかく米を強く握りすぎなのよ。
おにぎり。
でも硬いコメとでかい握りが好きな人も居るだろうから、これは好みの問題ですね。
私はシャリが小さくてふんわり握ってあるのが好きなの。









































