10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -7ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。


わぁ。ブログ久しぶりだ。

元々続かない性格なんだけど
毎日は無理だから少しずつでも
書いていきたいのに(´・_・`)

TwitterでもFacebookでも
ブログも溜まりに溜まると
つぶやくクセがあります。笑


ちょっと呟きます。
気分害する方がいたらすみません。


いまだに私、BP当選してません(*_*)

もう嫌になっちゃう。
FC、モバ3つ、そしてローチケ先行
全部ハズレちゃった…

ローチケ先行は今日分かった
ばっかりなんだけど。

はぁ~あ。
こんなにも運悪かったっけ。笑
わらけてくるわぁ(-。-;

私と同じ状況の方も
まだまだたくさん居るんだろうな。

切なくなっちゃう。

オークションを見るたびに
高値で掲示してるひとなんなんですか
って思う…

まだ席だって分からないのに。

行きたい人、山程いるの
だから普通に高値にしてるんだろうけど

三代目を応援してるひとは
そんなことしない

売る目的でチケット取る人も
たくさん増えたね


倍率高いんだから
少しは配慮してほしい。

なんにも考えてないな!!
当たる人は複数当たって…
それが抽選なんだけどね。

こんなこと言っても
しょうがないんだけど(つД`)ノ

愚痴ってしまってすみません。


まさかこんなにも倍率が高くなるとは
予想もしてなかったよw


前までは何公演いけるか…
だったけど

今は1公演行けるだけで奇跡だわ♡


ローチケ一般じゃなぁ~
もっともっと難しそうだ。

それかオークションか…
私の周りもなかなか当たる人
少ないしなぁ。


GENEも追加あったし
三代目も追加あるよね꒰*´∀`*꒱

追加も厳しくなるだろうなぁ…!!


最後まで諦めず願います♡

当たった方おめでとうございます♫
まだ当選してない方
一緒に願いましょうね!!
{7CC9D760-5CE2-41A9-97CE-7330EE6F93C9:01}