わぁ。ブログ久しぶりだ。
元々続かない性格なんだけど
毎日は無理だから少しずつでも
書いていきたいのに(´・_・`)
TwitterでもFacebookでも
ブログも溜まりに溜まると
つぶやくクセがあります。笑
ちょっと呟きます。
気分害する方がいたらすみません。
いまだに私、BP当選してません(*_*)
もう嫌になっちゃう。
FC、モバ3つ、そしてローチケ先行
全部ハズレちゃった…
ローチケ先行は今日分かった
ばっかりなんだけど。
はぁ~あ。
こんなにも運悪かったっけ。笑
わらけてくるわぁ(-。-;
私と同じ状況の方も
まだまだたくさん居るんだろうな。
切なくなっちゃう。
オークションを見るたびに
高値で掲示してるひとなんなんですか
って思う…
まだ席だって分からないのに。
行きたい人、山程いるの
だから普通に高値にしてるんだろうけど
三代目を応援してるひとは
そんなことしない
売る目的でチケット取る人も
たくさん増えたね
倍率高いんだから
少しは配慮してほしい。
なんにも考えてないな!!
当たる人は複数当たって…
それが抽選なんだけどね。
こんなこと言っても
しょうがないんだけど(つД`)ノ
愚痴ってしまってすみません。
まさかこんなにも倍率が高くなるとは
予想もしてなかったよw
前までは何公演いけるか…
だったけど
今は1公演行けるだけで奇跡だわ♡
ローチケ一般じゃなぁ~
もっともっと難しそうだ。
それかオークションか…
私の周りもなかなか当たる人
少ないしなぁ。
GENEも追加あったし
三代目も追加あるよね꒰*´∀`*꒱
追加も厳しくなるだろうなぁ…!!
最後まで諦めず願います♡
当たった方おめでとうございます♫
まだ当選してない方
一緒に願いましょうね!!
