しゃべくり007!!
三代目メンバーみんな終始
笑顔が絶えず楽しそうだった♡
なんてたってGUNちゃん。
この笑顔出し過ぎ!!
やめてくれ、ニヤニヤ止まらない!!
がんちゃんやっぱり有田さんの
隣だったから引き出されてた♡
やばい、ありがとう有田さん。
もうなに(T_T)
この自己紹介後のおちょぼ口♡
無理♡可愛いぃ♡
決まりました



画面がんちゃん一色\(^o^)/
お金持ち話も面白かった♡
情熱大陸久しぶりに見た!笑
企画のファーストキスの話は
もしがんちゃんだったら絶対
KODで話したことだと思ったら
案の定♡笑
懐かしい話だなと思った(*^o^*)
けんちゃんからの~
ビートボックス!
初挑戦!!
やったね♡かっこよかった♡
てっきり私はがんちゃんに
振られたとき、、
もしやRapのほうかと思って
久しぶりにMCランボー
見れるかと思って期待しちゃったよ…
てへへ
久しぶりに聞きたいなぁ♡
もう1時間じゃ足りない。
もっともっと見たかった…
エリけんもTVで見れたし
けんちゃん笑顔満載だし
おみくんの毛玉とるシーン
がんちゃん覗きこんでて可愛いし
けんちゃんのUSJダンス見れたし
キラースマイルのところ
放送してほしかったよ(´・_・`)
ちょうど観覧だったひと
本当に本当に羨ましい。
しゃべくり007
ファンじゃない人達にも
三代目のことを知って
もらえた時間でした!
ありがとう♡
ぜひまた出て欲しい!!
最近では三代目の活躍が多くなり
周りの子達に三代目ファンが増えた♡
リアルタイムでみんな見てるって
報告くれたり嬉しい限り♫
ライブ行ける子が増えたし
カラオケは行く人によっては
選曲考えていたけど
最近はバンバン入れます!!笑
ここ1年さらに有名になりすぎて
寂しく思うことが多かったけど
出来る限り精一杯応援していこう♡
ライブはアリーナ狙って
いきたいーーーー!!
運だけどね。泣













