10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -8ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

待ちに待った
しゃべくり007!!

三代目メンバーみんな終始
笑顔が絶えず楽しそうだった♡


なんてたってGUNちゃん。
{12864211-D400-44EA-8C0B-C59026E13E52:01}

いじられすぎ!!笑
この笑顔出し過ぎ!!
やめてくれ、ニヤニヤ止まらない!!

がんちゃんやっぱり有田さんの
隣だったから引き出されてた♡

やばい、ありがとう有田さん。


もうなに(T_T)
この自己紹介後のおちょぼ口♡
無理♡可愛いぃ♡
{C523F6EB-59C1-40AB-99F8-842DF30E5A28:01}

や~だ~可愛い~♡


{4A8EFFF1-29A2-449E-8598-60B55C51AB98:01}

ばっちりランニングマン
決まりましたアップ音譜


画面がんちゃん一色\(^o^)/


お金持ち話も面白かった♡
{D8E4756A-80BD-4F8B-89D7-22BFCA8DA66F:01}

しゃべくり終ったあと
情熱大陸久しぶりに見た!笑


企画のファーストキスの話は
もしがんちゃんだったら絶対
KODで話したことだと思ったら


案の定♡笑
{C69538EC-3F4F-48AA-85F0-DEAF3CA21CF8:01}


可愛い~♡Part2

懐かしい話だなと思った(*^o^*)




けんちゃんからの~
ビートボックス!

初挑戦!!
{EC0F9130-7BFE-4F4F-AE84-358C5C729AC0:01}


やったね♡かっこよかった♡


てっきり私はがんちゃんに
振られたとき、、

もしやRapのほうかと思って

久しぶりにMCランボー
見れるかと思って期待しちゃったよ…

{A91E215C-EEF0-4FD6-870B-77C5E9859810:01}


てへへ

久しぶりに聞きたいなぁ♡


もう1時間じゃ足りない。
もっともっと見たかった…

{4465DAA4-491F-43D9-A561-87F901187A53:01}


エリけんもTVで見れたし
{9D59F98F-8666-4E6C-93BD-05FDEF6D5E68:01}


けんちゃん笑顔満載だし
{B5025070-EC84-41DE-8EA3-B04501216E9F:01}


おみくんの毛玉とるシーン
がんちゃん覗きこんでて可愛いし
{998A0711-36B4-4CCF-B151-D7114254F40C:01}


けんちゃんのUSJダンス見れたし
{A8BE5BD9-46D4-44BF-B6A8-C4369A811F0A:01}

{9B999252-4B06-48B8-93CE-3038EEC1C9E0:01}



キラースマイルのところ
放送してほしかったよ(´・_・`)
{EEC7AEF8-1083-41AD-8DDE-9A06DA7A5AD0:01}

他も全て放送してほしかった。

ちょうど観覧だったひと
本当に本当に羨ましい。



しゃべくり007
ファンじゃない人達にも
三代目のことを知って
もらえた時間でした!

ありがとう♡

ぜひまた出て欲しい!!



最近では三代目の活躍が多くなり
周りの子達に三代目ファンが増えた♡

リアルタイムでみんな見てるって
報告くれたり嬉しい限り♫

ライブ行ける子が増えたし
カラオケは行く人によっては
選曲考えていたけど
最近はバンバン入れます!!笑

ここ1年さらに有名になりすぎて
寂しく思うことが多かったけど
出来る限り精一杯応援していこう♡


ライブはアリーナ狙って
いきたいーーーー!!
運だけどね。泣