ちょっと待て~い!!
岩田剛典
なにしてんの。笑
ビックリさせないで…
はぁ~こわいこわい。
Twitterベッドシーンで
荒れてましたね(-_-;)
そりゃそうだわ!!!!
1回やったからって
何回やっても言い訳ないからね。
(わたし何様だよ)
\任せとけっ!/
早くライブ
行きたい♡
まだ当たっていないww
最悪だわ、ホント。
一般の日わざわざ遅番に
かえてもらったのにも関わらず
電話は繋がらず
ネット早めに繋がったと思いきや
予約枚数終了
って。はやーーー笑
速攻売りに出されてるは…
散々だわぁwww
期待はしてないけど
キャンセル待ちエントリーして
1日発表~(つД`)ノ
カウントダウン
追加公演かなぁ~♫
発表と同時だしなぁ♡♡
新曲も覚えたしライブ準備は
満タンなんだけどなぁ~
レスポンスもばっちり



starting over生で聴いたら
泣いちゃうと思う。
リアルタイム鬼リピート中♡

