10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -6ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

ちょっと待て~い!!

  岩田剛典

なにしてんの。笑

ビックリさせないで…

はぁ~こわいこわい。


Twitterベッドシーンで
荒れてましたね(-_-;)

そりゃそうだわ!!!!


1回やったからって
何回やっても言い訳ないからね。
(わたし何様だよ)


    

      \任せとけっ!/

{95845BA1-BE78-46D7-8CA8-9549417AED58:01}

じゃないよ、全く。


早くライブ
行きたい♡

まだ当たっていないww
最悪だわ、ホント。

一般の日わざわざ遅番に
かえてもらったのにも関わらず

電話は繋がらず
ネット早めに繋がったと思いきや

予約枚数終了

って。はやーーー笑

速攻売りに出されてるは…
散々だわぁwww

期待はしてないけど
キャンセル待ちエントリーして
1日発表~(つД`)ノ


カウントダウン
追加公演かなぁ~♫

{5D2A2DAA-4581-440E-8580-D78B3E72C617:01}



発表と同時だしなぁ♡♡


新曲も覚えたしライブ準備は
満タンなんだけどなぁ~

レスポンスもばっちりグッド!ラブラブ

starting over生で聴いたら
泣いちゃうと思う。

リアルタイム鬼リピート中♡