5日24日 健ちゃん
❤︎ハッピーバースデー❤︎
30歳おめでとう꒰*´∀`*꒱
私の保存BOXの中でGUNに
次いで写真が多いんだ♡
けんちゃんの笑顔には
人を元気にする力がある!
癒されるわぁ~好きだわぁ~
眉間にシワが寄るとこw
何回けんちゃんの笑顔に
助けられたことか…ほんとに。
気持ちが病んでる時には
ライブのDVDやTVを見返すと
一際輝いてみえるんだよね~
ありがとう(´・_・`)けんちゃん♡
周りも明るくしてくれる
誰もが認める三代目きっての
ムードメーカー(*^^*)
がんちゃんのお兄ちゃん
してくれてありがとう♡
エリたんもおみくんもりゅーちゃんに
とってもけんちゃんは、
リーダー2人とは違った頼り甲斐のある
お兄ちゃんなんだよね(つД`)ノ
みんなけんちゃんのことが
大好きなんだよね♡
素敵だわぁ♡
彼氏にするには
がんちゃん♡
旦那さんにするには
けんちゃん♡
これはずっと変わらない( ̄▽ ̄)笑
お喋りが上手なけんちゃんは
ANNのパーソナリティーが
ピッタリだね!!
がんちゃんが目立ってきた時には
けんちゃんのこともずっとずーっと
応援してたよ(・ω・)ノ
いまピンで活躍してる場をみると
嬉しいばかり…。
今度はドラマかぁ~。
役的になんか見たくなぁいw
こんなこと言っちゃいけない
どんどんみんな活躍の場を
広げていくんだよねぇ
認知度もどんどん上がっていくね
最近はがんちゃんのスピードに
追いつけない自分がいる
どんどん前へ進んでいっちゃう
切ないけどしょうがない
付いていくしかないんだよなぁ
またドラマや映画に出そうだな
嬉しいことなんだけど
心の中ではモヤモヤなんだ!
だめだ、だめだ。
改めてけんちゃん
誕生日おめでとう♡♡♡
これからも三代目JSBを
よろしくお願いします。








