10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -4ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。



こんばんは。笑
{EEBC3ED8-F4A4-4397-867A-8756F3022DD6:01}

前髪被りすぎw

出張から帰宅~♡
今回はホテルニューオータニにて。

気疲れしすぎたー!!
ぬお~(つД`)ノ

まぁ普段泊まれないし満喫。笑



さてさて三代目ライブグッズ
なに買うか迷う~( ̄▽ ̄)

{69635B4D-5880-4ED2-89B7-C6FA76B75FA0:01}



今回結構欲しいの多いかも。

{C38C1D4D-4892-404B-8A53-61EDF9A387C0:01}

ツアーパンフレット
こんなのあったっけ??
中身気になるからなぁ~

ポスター
どんなのか気になるなぁ~

フラッグ

Tシャツ
黒とブルー欲しいなぁ~
メンバーみんな何色着るの。

マフラータオル

{055F888B-4FB8-4A37-8478-578A45FA0BF3:01}

ボールペン
…ほしいw

タトゥーシール


{8DA070D9-B4F4-4FA3-965F-40A4474A1A79:01}


缶バッジ
GUNがほしい…♡

欲しいのいっぱいだなぁ。



ってもなぁJ.S.B.

{63D4B95D-C1F5-4725-922F-C471C4F044B3:01}


これ見ちゃったらなぁ…

{10E23777-B3E0-41C6-99FA-705D743E0580:01}


買うしかないよねぇ~( ̄▽ ̄)

{D8FAE719-F609-4569-918E-B1917D659CBE:01}


カッコいいもんね。
なんなのこの格好良さ…

不思議。笑

たぶん部屋着にしかならないけど
オシャレすぎやん。



今月引き落としやばいから
まだ買えないかもー(´・_・`)切実

どーしよー病む

一気に出すの止めてよね。笑


メンプロ気になる~♡♡