こんばんは。笑
出張から帰宅~♡
今回はホテルニューオータニにて。
気疲れしすぎたー!!
ぬお~(つД`)ノ
まぁ普段泊まれないし満喫。笑
さてさて三代目ライブグッズ
なに買うか迷う~( ̄▽ ̄)
今回結構欲しいの多いかも。
…ほしいw
タトゥーシール
缶バッジ
GUNがほしい…♡
欲しいのいっぱいだなぁ。
ってもなぁJ.S.B.
カッコいいもんね。
なんなのこの格好良さ…
不思議。笑
たぶん部屋着にしかならないけど
オシャレすぎやん。
今月引き落としやばいから
まだ買えないかもー(´・_・`)切実
どーしよー病む
一気に出すの止めてよね。笑
メンプロ気になる~♡♡







