10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -2ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

三代目たまアリ公演
ライブビューイング行ってきた♡

{9286FDBA-13E7-4BAD-B9DD-FEDAF2798535:01}



今回はライブ当たらなかったから
これで我慢。切なっ。
くっそ!本当だったらライブ
行けてる予定だったのに(´・_・`)


毎度毎度ライブビューイングって
素晴らしいよね。

普通ライブ行ったら席遠いと
モニター見てもあんま分からないけど
メンバー、一人ひとりの汗とか
表情とかめっちゃいいかんじなの♡

メンバーがカメラに向かって
色々やってくれるからかまされた。

かまされまくった。笑


もうすっごい良かった!!
やっぱテレビでのパフォーマンスとは
違うし輝いてたなぁ~

最近では個々の活動が多いけど
みんな三代目メンバーが
自分の居場所はここだ!と
言わんばかりに伝わってきた(T ^ T)


本当そうだよねぇ…♡


みんな三代目に還元するのに
それぞれ頑張ってるんだよね。

はぁ、、応援せねばね!!


ボーカル2人…
りゅうちゃんとおみくん。

なんか2人表現力高くなったよね!
わたし何様だけどw
なんか気持ちの入れようが
デビューから去年のBIと比べて
全然違うよね!感動した。


がんちゃん楽しそうだったぁ♡
みんな体調心配してるけど
終始笑顔だったかなぁ(^^)

りゅうじに無茶振りされて
一瞬歌ったけどw

すぐ、なんだよぉってかんじで
りゅうじにマイク戻してた。かわゆす。笑


そしてなんと!
今日はあのけんちゃんが
あまり脱がないと言われている

けんちゃんが脱いだ!!♡

きゃーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

映ったの一瞬だったけど
しっかり拝めたw

まじ嬉しすぎた。

けんちゃんのはだかの写真って
ほんと少ないよね。


書きたいことありすぎだけど
長くなっちゃうからやめとこ

リーダー2人
直己はTVではあんまり笑って
くれなくなっちゃったけど
めーっちゃ笑顔振りまいてくれた♡

NAOTOは安定だね!
素敵なリーダーです。

CRAZY BOYエリー
魅せてくれたわぁ♡
セクスィーエリーありがとう(*'.'*)


ライブビューイングって
人それぞれ楽しみ方があるんだよね

立ってライブと同じように
盛り上がる人
座ってライブ自体を鑑賞する人

そりゃ自分の好きなよう自由にみてほしい

どっちかっていうと私は
ライブと同様盛り上がりたいタイプだから
歓声を上げたりレスポンスしたり♫

でも今日は私の周りは殆ど
座ってるひとも多くて…
掛け声とかも言ってる人少なくて
寂しかったなぁ。

なんだかなぁー
浮いちゃった気がする。笑

そりゃバラードはきちんと聞くし
盛り上がる歌は盛り上がらないと!

三代目みんなが煽ってくれてるのに


まぁ画面越しっていうのが多いのかな。
今回は初めましてっていう方が
多いなっていうのが印象的だったな

悪い意味ではないけど
みんなで一体化できる
ライブ鑑賞がしたかったな(*^^*)

{C546E7A2-AD7A-4984-B835-082464E4569A:01}

{DA404C46-3B8E-4448-987A-6BD689EEF829:01}


また明日からがんばろ♡