ライブビューイング行ってきた♡
今回はライブ当たらなかったから
これで我慢。切なっ。
くっそ!本当だったらライブ
行けてる予定だったのに(´・_・`)
毎度毎度ライブビューイングって
素晴らしいよね。
普通ライブ行ったら席遠いと
モニター見てもあんま分からないけど
メンバー、一人ひとりの汗とか
表情とかめっちゃいいかんじなの♡
メンバーがカメラに向かって
色々やってくれるからかまされた。
かまされまくった。笑
もうすっごい良かった!!
やっぱテレビでのパフォーマンスとは
違うし輝いてたなぁ~
最近では個々の活動が多いけど
みんな三代目メンバーが
自分の居場所はここだ!と
言わんばかりに伝わってきた(T ^ T)
本当そうだよねぇ…♡
みんな三代目に還元するのに
それぞれ頑張ってるんだよね。
はぁ、、応援せねばね!!
ボーカル2人…
りゅうちゃんとおみくん。
なんか2人表現力高くなったよね!
わたし何様だけどw
なんか気持ちの入れようが
デビューから去年のBIと比べて
全然違うよね!感動した。
がんちゃん楽しそうだったぁ♡
みんな体調心配してるけど
終始笑顔だったかなぁ(^^)
りゅうじに無茶振りされて
一瞬歌ったけどw
すぐ、なんだよぉってかんじで
りゅうじにマイク戻してた。かわゆす。笑
そしてなんと!
今日はあのけんちゃんが
あまり脱がないと言われている
けんちゃんが脱いだ!!♡
きゃーーーー













映ったの一瞬だったけど
しっかり拝めたw
まじ嬉しすぎた。
けんちゃんのはだかの写真って
ほんと少ないよね。
書きたいことありすぎだけど
長くなっちゃうからやめとこ
リーダー2人
直己はTVではあんまり笑って
くれなくなっちゃったけど
めーっちゃ笑顔振りまいてくれた♡
NAOTOは安定だね!
素敵なリーダーです。
CRAZY BOYエリー
魅せてくれたわぁ♡
セクスィーエリーありがとう(*'.'*)
ライブビューイングって
人それぞれ楽しみ方があるんだよね
立ってライブと同じように
盛り上がる人
座ってライブ自体を鑑賞する人
そりゃ自分の好きなよう自由にみてほしい
どっちかっていうと私は
ライブと同様盛り上がりたいタイプだから
歓声を上げたりレスポンスしたり♫
でも今日は私の周りは殆ど
座ってるひとも多くて…
掛け声とかも言ってる人少なくて
寂しかったなぁ。
なんだかなぁー
浮いちゃった気がする。笑
そりゃバラードはきちんと聞くし
盛り上がる歌は盛り上がらないと!
三代目みんなが煽ってくれてるのに
まぁ画面越しっていうのが多いのかな。
今回は初めましてっていう方が
多いなっていうのが印象的だったな
悪い意味ではないけど
みんなで一体化できる
ライブ鑑賞がしたかったな(*^^*)
また明日からがんばろ♡


