もう一言でいうならば
感動!!!
感動しました。
仕事終わってご飯食べ行って
その間も気になるのは
Mステのことばかり。笑
がんちゃん出たかなか?
大丈夫かな? ←うるせ~お前に言われたくない
気になる気になる
家に帰るのに車乗ったら
丁度トリでそのまま車で視聴♡
ただただ感動しました。
自然と涙が…
ATSUSHIが出てきてからの
新生EXILEはやばかった…
やっぱりATSUSHIの安定感やばい
神、GODだった
TAKAHIROやパフォーマー
メンバーのひとりひとりの
EXILEとして堂々とパフォーマンスしてる
想いがひしひしと伝わってきた
やっとみんなでパフォーマンス
できる嬉しさ
こっちまで伝わってきた。
かっこよかった!
これからの活動がほんとに
楽しみになった♡
EXILE TRIBEとしての
今年最後のTVパフォーマンスは
今年沢山のところで披露する
場面があったけど
私が見てきた中では今日のMステが
1番良かった…と思った♡
みんなの熱意がハンパじゃなかった
28日は今年のライブ納めとして
しっかり見届けてくる。
ライブビューイングで!!!!
パーフェクトイヤー最終日
ATSUSHIが出てくれるんじゃないかと
期待してしまう(T_T)
それはお楽しみ♡♡
がんちゃんお疲れさま!
三代目
EXILE TRIBE
そして夢だった
EXILEのパフォーマンス
すっごい素敵だった!!
三代目アルバムの情報も解禁
されたし来年も楽しみだー♡
そしてがんちゃん
髪切ったでしょ??
やっとディアシスター終わったもんね
可愛いハチとはおさらばよ!笑










