10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -13ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。


もう一言でいうならば

感動!!!
感動しました。


仕事終わってご飯食べ行って
その間も気になるのは

Mステのことばかり。笑

がんちゃん出たかなか?
大丈夫かな?   ←うるせ~お前に言われたくない
{7C87CAB3-0578-40D9-9BC9-B249D90BB197:01}




気になる気になる

家に帰るのに車乗ったら
丁度トリでそのまま車で視聴♡


ただただ感動しました。

自然と涙が…

ATSUSHIが出てきてからの
新生EXILEはやばかった…

{1EB1FBE6-4712-4AAB-8906-49AB1E5BA572:01}


やっぱりATSUSHIの安定感やばい
神、GODだった


TAKAHIROやパフォーマー

{03C929E3-9C92-4CEC-89A8-96ED21C55093:01}
TAKAHIROがATSUSHIにトントン。泣

{1A86BB5A-8236-4C10-8FFF-11EA72A34D5C:01}


メンバーのひとりひとりの
EXILEとして堂々とパフォーマンスしてる
想いがひしひしと伝わってきた

やっとみんなでパフォーマンス
できる嬉しさ

こっちまで伝わってきた。


かっこよかった!

{5EBF72D6-EC75-44E6-B236-AF7A528C5EA1:01}



これからの活動がほんとに
楽しみになった♡


EXILE TRIBEとしての
今年最後のTVパフォーマンスは

今年沢山のところで披露する
場面があったけど

私が見てきた中では今日のMステが
1番良かった…と思った♡


みんなの熱意がハンパじゃなかった


28日は今年のライブ納めとして
しっかり見届けてくる。

ライブビューイングで!!!!


パーフェクトイヤー最終日
ATSUSHIが出てくれるんじゃないかと
期待してしまう(T_T)

それはお楽しみ♡♡


がんちゃんお疲れさま!

三代目
{0F74F42D-C7E9-443A-9C6C-E689E4B0C3E9:01}


EXILE TRIBE
{48ED8BEF-D2CE-4BD5-83D6-08029863732B:01}


エリたんも\(^o^)/
{9726C8C1-62E0-4AEB-ACA7-68624AC5719A:01}



そして夢だった
EXILEのパフォーマンス
{ECA692A5-31DF-4076-8B52-32E6FD7E9D01:01}



すっごい素敵だった!!

三代目アルバムの情報も解禁
されたし来年も楽しみだー♡

{0BB40B99-8728-48FF-A09E-938BC757AF64:01}

{2DA55DC0-E749-47AD-8999-CF7401CB2823:01}


そしてがんちゃん
髪切ったでしょ??

やっとディアシスター終わったもんね
嫌味感ハンパない私w


可愛いハチとはおさらばよ!笑