紅白順番発表!!!!
出ましたでました~。
E-girls
曲目→『Highschool♡love』
曲順→『3番目 前半』
三代目J Soul Brothers
曲目→『R.Y.U.S.E.I.』
曲順→『14番目 前半』
EXILE
曲目→『NEW HORIZON』
曲順→『40番目 後半』
EXILE感動しそう。
PV思い出すだけで泣けてくる。
年末ってかんじだなぁ~
今年はCDTV年越しライブもあるし
大忙しだなー♡
私も1日から普通に仕事だけど…
がんちゃん体調気をつけて。
CDTVにはジェネも出るし
レオちゃん応援しなきゃ!!
こないだのスポ男の一場面。
必死にメンディーを応援する玲於ちゃん
本当は『頑張れぇ~』
的なニュアンスだったけどね♡笑
きゃわたん♡
レコ大は三代目がカマして
くれること間違いないでしょう!
お願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ
紅白衣装なにかな?♡





