10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -14ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。


紅白順番発表!!!!

出ましたでました~。




E-girls
曲目→『Highschool♡love』
曲順→『3番目  前半』
{B24CA81D-FAD6-4179-92FA-9E9F660EE6B2:01}



三代目J Soul Brothers
曲目→『R.Y.U.S.E.I.』
曲順→『14番目 前半』
{54C81809-78C5-4C9B-9A63-38C0ECD3BF45:01}



EXILE
曲目→『NEW HORIZON』
曲順→『40番目 後半』
{77D72BA6-7A05-484E-B7CE-1D2EADDDA376:01}


EXILE感動しそう。
PV思い出すだけで泣けてくる。


年末ってかんじだなぁ~
今年はCDTV年越しライブもあるし
大忙しだなー♡

私も1日から普通に仕事だけど…

がんちゃん体調気をつけて。


CDTVにはジェネも出るし
レオちゃん応援しなきゃ!!

{2D51BDCC-8E5B-4C0A-AB5F-1001A9165174:01}

叫ぶ叫ぶ叫ぶ
{5C8983A5-E59C-4FD3-A8AC-1545D6F28554:01}


こないだのスポ男の一場面。
必死にメンディーを応援する玲於ちゃん

本当は『頑張れぇ~』

的なニュアンスだったけどね♡笑

きゃわたん♡


レコ大は三代目がカマして
くれること間違いないでしょう!


お願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ

{F957177E-C827-499F-9A7D-F268B7341CEB:01}


紅白衣装なにかな?♡