行ってきました♡
ライブビューイング!!
さすが、ファイナル…5時間?!
あっという間だった~!
画面越しではあったけれど
メンバー全員近くに感じれた♡
セトリも違ってたしワクワクした!
ハジけた!楽しかった!!
ライブでは見れない
ライブ前の気合い入れや
終わった後のひとりひとりの感想!!
ライブビューイング観てる人への
気配りや決めポーズ♡
ありがとうございます。
メンバーの裸も拝めましたwww
映画館でも盛り上がりは
ハンパなかったです!!!!
全国でライブ会場も合わせて
約10万人かぁ~
凄い!凄すぎる~
TAKAHIROの夜の五七五♡
ばっちりきけました♡笑
最後の挨拶もバッチリ
決めてたねー\(^o^)/さすが!
EXILE TRIBE 2014
パーフェクトイヤー
引っ張ってきてくれて
ほんとにほんとにありがとう!
あなたにはやっぱり
EXILEの血が流れてます(本人談)w
私の行った映画館では
やっぱり三代目の人気が高し!!
四季ソングの盛り上がりは、もうw
隣の部屋に響くんじゃないかと
心配しちゃうくらい

りゅうちゃん
おみ
がんちゃん♡←w
とくにやばかった…
そしてAKIRAも多かったなぁ
私は
がんちゃん♡エリたん♡けんちゃん
を中心に声援を!!!笑
いや全員です( ^ω^ )
けんちゃん
普段はあんまりカメラ目線とか
してくれないんだけど
今日は多かったなぁ♡嬉
がんちゃん
もう、、いつも通り可愛い!笑
手の振り方も。
アンコールでのマツさん中心で
橋で踊ってる時、1番やばかった~
ライブ行くとなかなか
追っかけるの難しいから
今日は画面いっぱいに映ったとき
キャーキャーだったなʕ•͡ω•ʔ
ありがとうお疲れさま♡
エリたん
もうSexy~♡
ドーベルマンとのヒップホップタイムはいつもいつもやばめです!
サングラスもいけてます。
きゃわたんそしてブルちゃん!
お誕生日おめでとう♡
やっぱあなた持ってるね
けん玉も!笑
はぁ楽しみが一つ減った。
参戦された皆さんお疲れ様でした♡

