10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑) -12ページ目

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。


行ってきました♡
ライブビューイング!!

{2EDB3F64-99CE-4E01-AE40-A53A3D1F5DEE:01}

なんやかんやで
さすが、ファイナル…5時間?!
あっという間だった~!


画面越しではあったけれど
メンバー全員近くに感じれた♡

セトリも違ってたしワクワクした!
ハジけた!楽しかった!!


ライブでは見れない
ライブ前の気合い入れや
終わった後のひとりひとりの感想!!

ライブビューイング観てる人への
気配りや決めポーズ♡

ありがとうございます。
メンバーの裸も拝めましたwww

映画館でも盛り上がりは
ハンパなかったです!!!!


全国でライブ会場も合わせて
約10万人かぁ~


凄い!凄すぎる~

TAKAHIROの夜の五七五♡
ばっちりきけました♡笑

最後の挨拶もバッチリ
決めてたねー\(^o^)/さすが!


EXILE TRIBE 2014 
パーフェクトイヤー

引っ張ってきてくれて
ほんとにほんとにありがとう!

あなたにはやっぱり
EXILEの血が流れてます(本人談)w


私の行った映画館では
やっぱり三代目の人気が高し!!
四季ソングの盛り上がりは、もうw

隣の部屋に響くんじゃないかと
心配しちゃうくらいにひひ



りゅうちゃん
おみ
がんちゃん♡←w

とくにやばかった…

そしてAKIRAも多かったなぁ


私は
がんちゃん♡エリたん♡けんちゃん

を中心に声援を!!!笑

いや全員です( ^ω^ )


けんちゃん
普段はあんまりカメラ目線とか
してくれないんだけど

今日は多かったなぁ♡嬉


がんちゃん
もう、、いつも通り可愛い!笑
手の振り方も。
アンコールでのマツさん中心で
橋で踊ってる時、1番やばかった~

ライブ行くとなかなか
追っかけるの難しいから
今日は画面いっぱいに映ったとき

キャーキャーだったなʕ•͡ω•ʔ

ありがとうお疲れさま♡


エリたん
もうSexy~♡
ドーベルマンとのヒップホップタイムはいつもいつもやばめです!

サングラスもいけてます。
きゃわたん


そしてブルちゃん!
お誕生日おめでとう♡
やっぱあなた持ってるね

けん玉も!笑



はぁ楽しみが一つ減った。
参戦された皆さんお疲れ様でした♡

{C0835EA5-7487-4CA5-87F2-5631A00E63EA:01}