今日はドリフェス〜♡いよいよ今日はドリフェスの様子が見れるよ~♡CSは見れなかったから地上波って嬉しいっ꒰*´∀`*꒱♫きゃーきゃー魅せてくれるぜGUN♡このミリタリースタイル好き楽しみすぎる。はぁLIVE行きたくなっちゃう。28日はライブビューイング!!2014年最後見納めできるそしてついに明日はMステ!スーパーライブ!!待ちに待ったEXILE第4章TV初パフォーマンス♫楽しみだーーー♡仕事だからリアルタイムでは観れませんが…(´・_・`)ガン様期待してるよんそして三代目さんもおきゃわ♡