今日はドリフェス〜♡ | 10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

10.4矯正ブログに切り替え(๑・̑◡・̑๑)

30歳のオトナです!笑
今さらながら歯列矯正はじめます。。
もっと早くしておけばよかった( ̄∀ ̄)

ボソボソつぶやきます。

いよいよ今日はドリフェスの様子が
見れるよ~♡

CSは見れなかったから
地上波って嬉しいっ꒰*´∀`*꒱♫

きゃーきゃー

{84EBEFA0-5B97-468B-84D1-46B4A320907E:01}


魅せてくれるぜGUN♡
このミリタリースタイル好き



{9697FBAA-5460-478F-844D-D230ACCC0A4C:01}



{00C1B9E5-7A69-41FC-BCF6-B7BB6513F6EE:01}

楽しみすぎる。
はぁLIVE行きたくなっちゃう。

28日はライブビューイング!!

{60B3F74C-4622-42D3-AF44-90AB0AA687DF:01}

2014年最後見納めできるしょぼんドキドキ

そしてついに明日は
Mステ!スーパーライブ!!

待ちに待ったEXILE第4章
TV初パフォーマンス♫

{47731628-81F5-4202-BE82-909035EB48A7:01}


楽しみだーーー♡
仕事だからリアルタイムでは
観れませんが…(´・_・`)

ガン様期待してるよん



そして三代目さんも
おきゃわ♡
{62EE5CED-81E9-459D-B863-22D8FAC16A81:01}